*

漫画アニメを愛する人に見てほしい「ありがとう」がいっぱいの動画

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣けるアニメ, 泣ける動画   4,955 views

今回は漫画やアニメの未来の為に、是非見てほしい動画をご紹介させていただきます。

————————————

漫画やアニメの海賊版を防止しようと作られたPR映像。
ドラえもん、ラムちゃん、アムロ、私達の好きな作品の登場キャラ達が作中で言った「ありがとう」というシーンが約2分間流れます。
ひしひしと作品への愛が溢れる感動する動画です。

MAGP :Thanks, friends (Gracias Amigos)

泣けるような要素はありませんので箸休めになってしまいますが
私達が大好きな漫画やアニメがこの先も楽しむためには
考え方を変えていかないといけないのかもしれませんね。

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

15歳の愛犬へ捧げる感謝の手紙に涙が止まらない

今回はミニチュアダックスフンドのチョコちゃんと一緒に暮らす永野さん。 その永野さんがチョコちゃんに

記事を読む

今話題の名作FINAL FANTASYⅦ感動のシーンを振り返ろう

PlayStation4で発売が決まったFFファンからの人気が高いFINAL FANTASYⅦ(以下

記事を読む

完結!アニメや映画で話題の感動青春ラブストーリー『アオハライド』

アニメ化や映画化と話題の多かった『アオハライド』が次号発売の別冊マーガレットでついに完結! そんな

記事を読む

両目がつぶれた子猫が保護され回復していく姿に感動で涙がホロリ

今回は両目が見えない子猫を保護した人によって撮影された1ヶ月の記録映像をご紹介します。 保護された

記事を読む

泣けるアニメ「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~」

開業100年目を迎える歴史のある東京駅の様々な魅力を伝える短編アニメーション! みたら心にじーんと

記事を読む

上京した人、する人必見!じんわり涙が出る母の愛が伝わるCM

企業が商品をPRするのに、最近ではじんわり暖かい泣けるムービーを製作されることが増えてきているようで

記事を読む

実際見て泣いた!個人的に泣けるアニメおすすめ特集【5選】

押忍!! 今日は泣けルームを乗っ取ってアニオタOL番長みちこが実際に見て泣いたオススメアニメを

記事を読む

【感動の再会】引退する盲導犬が連れて行かれる場所とは…?!

盲導犬と飼い主…。深い信頼関係で結ばれた二人の久しぶりの再会。 果たして、盲導犬はどのような態度を

記事を読む

感動泣き必至!熱くて泣けるスポーツ漫画

押忍! 久しぶりね!アニオタOL番長みちこのコーナーよ。 スポーツ漫画を読んで青春気分を味わ

記事を読む

娘の挙式で目薬をさしまくる父の笑いが…その真意に涙が止まらない!

結婚式のクライマックスといえば新婦からの両親への手紙。 そんな重大なシーンで父は突然目薬をさしまく

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑