*

『I LOVE YOU』がタイトルの印象が違う3つの泣ける曲

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 泣ける歌・泣ける曲   7,107 views

『I LOVE YOU』と聞いてアナタは誰の歌を思い浮かべますか?
今回は同じ『I LOVE YOU』というタイトルでも印象が全く違う3曲のラブソングをご紹介!

——————————-
 

愛しくて悲しく切ない短編ドラマPVと心にしみる歌声が泣ける!

『I LOVE YOU』-クリス・ハート


(うたまっぷ)

kokonaki
クリス・ハートの人々の心に聴かせる歌声と切ない歌詞がマッチした悲恋ソング。
『I LOVE YOU』という歌詞でもラブラブだとは限らない?!
短編ドラマのPVも相乗効果で涙が出ちゃう!

 

結婚式に流したくなるラブラブで幸せなラブソング!

『I LOVE YOU』-SunSet Swish


(うたまっぷ)

kokonaki
結婚式の入場やお色直しごの入場、フラワーシャワーの時など!
結婚式に掛けたくなるのがSunSet Swishの『I LOVE YOU』
聞いてると幸せな気持ちになれる一曲です。

 

あいら~びゅ~♪ といえばこの曲!

『I LOVE YOU』-尾崎 豊


(うたまっぷ)

kokonaki
周りの人すべてから祝福された恋ではない…そんな切ないラブソング。
2人が肌を寄せあって眠るベッドを捨て猫が入っている空き箱にたとえている歌詞がとても印象的!
言わずと知れた名曲です。

 
————————————
 

『I LOVE YOU』がタイトルと言っても幾つもの切り口があるんですね!
しっとりと切なくて泣ける歌や聴いているだけでハッピーになれるラブソング。
あなたのおすすめの『I LOVE YOU』ソングはありましたか?

 

あわせて聴きたい泣ける曲

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピンとくるものはありますか? 今

記事を読む

「ありがとう」がタイトルの共感出来る感動ソング【10選】

みなさんは日頃から「ありがとう」という言葉を言いますか? 恥ずかしくて言えない、そんなあなた!カラ

記事を読む

可愛くてキュンキュンする!ボカロの胸キュン歌集【8選】

今までに何記事かボカロソングに関しての記事を書きましたが今回はオススメの胸キュンソングをご紹介!

記事を読む

綺麗で切ない、悲壮感漂う泣けるクラシック名曲【10選】

皆さんは普段泣きたいと思った時どんな曲を聴いていますか? 泣ける歌詞のあるJ-POPやアニソン、ボ

記事を読む

探していたあの泣ける曲!聞いたことのある感動で泣ける賛美歌

クリスマスも目前ですがそれと同時にお正月ももうすぐですね。 年末の番組といえば!個人的に楽しみなの

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part1

今回は今すぐ泣けるアニソンまとめ(10曲)! 仕事や学校の疲れ息抜きにアニメを見てる人も多いのでは

記事を読む

言いたいでも言えない!切なくてキュンとする共感できる片想いソング

伝えたいけど伝えられない、目が合うだけで同じ空間がいるだけで胸が張り裂けそう! そんな共感できる切

記事を読む

ホロリと涙が溢れる曲『笑うは薬』のPVが泣ける(´;ω;`)

泣ける曲を聴いているあなた。泣ける曲の中にはとっても素晴らしいPVが製作されている場合もあるんです。

記事を読む

泣ける名曲4曲がよみがえる!いろんなアーティストによるカバー

今回は泣ける名曲4曲 ・『糸』-中島みゆき ・『涙』そうそう-森山良子 ・春よ,来い-松任谷

記事を読む

泣けるPV「ハラボジの手紙」に涙が止まらない!

愛する人、好きな人に自分の想いを素直に伝えていますか。 切ない曲にとてもマッチした歌詞、歌声…。

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑