*

赤ちゃんの夜泣きに苦しむママが共感泣き出来る漫画

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣ける漫画   13,376 views

子育てに悩みは付きもの。
誰もが通る問題、それは赤ちゃんの夜泣き!
生まれる前はへっちゃらへっちゃら~と思っていても実際生まれて毎日の夜泣きで起こされるのママにとっても辛い事。
寝不足が続き家事もままならなくなり自分を責めてしまう…子供にあたりそうになる。
そんなママ達の苦労に共感出来る漫画がこちら。

———————

育児しんどいマンガ『夜泣き編』
surumeblog
(画像 するめブログスクリーンショット)

あっさりとした可愛らしい絵柄で
読むときっと
「あ、私も思ったことある…」
と思わず共感してしまうマンガになっています。

このマンガの作者、するめさんのブログでは他にも子育てに関する記事が掲載されています。
『するめブログ』

あわせて読みたい泣ける漫画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

感動必至!鉄拳書き下ろし『ベイマックス』のパラパラ漫画PV

ディズニー映画最新作『ベイマックス』の正式なPVとして鉄拳が描いたパラパラ漫画が採用されることになり

記事を読む

笑って泣いて隠れた名作WEB漫画「パステル家族」が面白い!

今回は誰もが無料で楽しめるスクロール型WEB漫画を配信しているcomicoで連載当時からじわじわと人

記事を読む

こんなセリフ言われてみたい!少女漫画に出てくる胸キュンセリフ特集

みなさんは最近胸キュンな出来事ありましたか? 2014年流行語大賞には「壁ドン」が選ばれるほど世の

記事を読む

最終回で号泣者続出!涙が止まらない感動する漫画『四月は君の嘘』

ハーイ☆ 久しぶりね!アニオタOL番長みちこよ! 今回は2月6日発売した月刊少年マガジン

記事を読む

実録?妄想?Twitterで見かけた可愛い胸キュンエピソード

Twitterをしていると様々な実録や、こうだったらいいな!という妄想エピソードの漫画を見かけます。

記事を読む

「振り子」実写映画28日公開!原作者鉄拳も涙でメイクが崩れる…!

鉄拳さんの代表作とも言える泣けるパラパラ漫画「振り子」が2015年2月28日映画公開スタート! 原

記事を読む

このマンガがすごい!に選ばれた『ちーちゃんはちょっと足りない』

その年の話題作をランキング形式で紹介する宝島社が毎年発行しているマンガ紹介本の最新版『このマンガがす

記事を読む

漫画『群青学舎』が泣ける!美しいセンスある世界観にハマる人続出!

今回は一度読んだら忘れられない美しい世界観! そして詩的で魅力的な人間ドラマが詰まった短篇集『群青

記事を読む

胸キュンでドキドキが止まらない!最終巻『ひるなかの流星』に号泣!

押忍!!! バレンタインも終わり自分で買ったご褒美チョコを食べまくったアニオタOL番長みちこよ

記事を読む

思春期のデリケートな心を柔らかく淡々と描く漫画『娘の家出』が泣ける

今回は『青い花』や『放浪息子』でお馴染みの志村貴子の作品をご紹介します。 ガールズジャンプ2012

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑