*

Twitterで大反響!オリジナル漫画「順番を守ること」

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 泣ける漫画   9,200 views

Twitterで人気のつづ井は一介の腐女子さん
彼女の描く漫画はいつもクスリと笑えるものや腐女子からしたら共感の出来る作品ばかり!
今回はそんなつづ井さんのオリジナル漫画「順番を守ること」が泣けると話題です…!

——————————–

 

 


 

 
————————————
 

生まれたからには必ず死が待ち受けている。
しかしその順番が親よりも早くなってしまう事ほど親不孝な事は無いですよね。
そして一緒に暮らす家族同然のペット達も同じです。
自分が育てると決めたからには最後生を全うするまで、優しく見届けてあげたいですね。

あわせて読みたい泣ける話

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

子供とのやりとりが和む!泣ける!そんな胸キュンな漫画

大の大人が子供に振り回される、子供と一緒に遊んで和まされる! 今回はそんな大人と子供にまつわる漫画

記事を読む

九死に一生!人生観が変わる泣けて感動する実話エッセイ漫画

自分の学生時代や電車に乗った時など 「今日テスト勉強一夜漬けで完徹したわー」 「レポート終わるま

記事を読む

【ジョジョ好き必見】熱くて泣ける思わず言いたくなる名セリフ集ッ!

元々人気は有りましたがアニメ化され更に人気が爆発し一大ブームとなっているジョジョの奇妙な冒険

記事を読む

感動泣き必至!熱くて泣けるスポーツ漫画

押忍! 久しぶりね!アニオタOL番長みちこのコーナーよ。 スポーツ漫画を読んで青春気分を味わ

記事を読む

完結!アニメや映画で話題の感動青春ラブストーリー『アオハライド』

アニメ化や映画化と話題の多かった『アオハライド』が次号発売の別冊マーガレットでついに完結! そんな

記事を読む

ちょっぴり切ない気持ちに?!山登りWEB漫画『人生山あり谷口』

WEBマガジン「トーチ」で公開されているWEB漫画 谷口 菜津子『人生山あり谷口』が面白くて感動する

記事を読む

最近熱くて泣ける漫画に出会っていない人必見!「惑星のさみだれ」

今回は「最近面白い漫画に出会ってないな~」という方必見! 平凡な日常生活と非凡な世界観が交錯する新

記事を読む

最終回で号泣者続出!涙が止まらない感動する漫画『四月は君の嘘』

ハーイ☆ 久しぶりね!アニオタOL番長みちこよ! 今回は2月6日発売した月刊少年マガジン

記事を読む

泣けるショートストーリー「強い子」

生まれながらにして重い病気を持って生まれてきた女の子の心温まる泣けるSS(ショートストーリー)。

記事を読む

泣ける漫画『乱と灰色の世界』美しい世界観の現代ファンタジー

年末年始ドタバタしててどっと疲れがきた!という人も多いんじゃないかしら? そんな疲れとスト

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑