*

誕生日サプライズ!嬉しさのあまり大泣き?!見てたらこっちも涙がでちゃう!

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 泣ける動画   9,822 views

誰しも自分の誕生日にお祝いをされたら嬉しいものですよね。
今回は海外で撮影されたサプライズ誕生日プレゼントの動画をご紹介いたします!

—————————-

6歳の誕生日にリリーちゃんはお母さんから一つの大きなリュックサックを貰います。
嬉しそうに貰ったリュックを空けて中身を見ていきます。
中には大好きなディズニーのDVDやTシャツ、パジャマやお菓子などいっぱ~い!
kkp01_01
kkp01_04
そしてお母さんに「これを持ってどこへ行きたい?」と聞かれると嬉しそうに「ディズニー!」と答えます。
するとお母さんは

「今から行くわよ」

「?」

「今日行くのよ!」

「!!!!?」

kkp01_05

突然の事に驚くリリーちゃんですが大好きなディズニーにいけるとわかると感動して大泣きしてしまいます!

 

その一部始終はこちらからご覧ください!

—————————-

娘にこんなに泣いて喜んでもらえるなんてお母さんもとても嬉しいですよね。
見ているこっちも思わず涙がポロリ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
こんな嬉し泣きあなたは最近していますか?

泣ける感動動画はこちら

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

上京した人、する人必見!じんわり涙が出る母の愛が伝わるCM

企業が商品をPRするのに、最近ではじんわり暖かい泣けるムービーを製作されることが増えてきているようで

記事を読む

涙腺崩壊!愛犬と過ごしてきた日々が愛おしい感動のCM

あなたはCMをみて泣いたことはありますか? 今回はペットを飼っている人ならホロリと泣けるそんなCM

記事を読む

サプライズプロポーズ大作戦!~11年目のプロポーズ~

日産がWEBで募集した企画を実行! 新車を購入したある家族の旦那さんが仕掛け人となり、妻へサプライ

記事を読む

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っていった若者達。 今この平和

記事を読む

全提督必見!何これ!泣ける!号泣必至の艦これ動画【8選】

艦これをプレイしている提督なら必ず泣ける…!? そんな人気な泣ける艦これ動画集めました。 提督、

記事を読む

号泣間違いなし!3人の花嫁の本当にあったエピソードが元のMV

マイナビウエディングCMソングに使われたfumikaの「Endless Road」 この曲のミュー

記事を読む

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛などを思い浮かべますよね。 自

記事を読む

娘の挙式で目薬をさしまくる父の笑いが…その真意に涙が止まらない!

結婚式のクライマックスといえば新婦からの両親への手紙。 そんな重大なシーンで父は突然目薬をさしまく

記事を読む

気になるあのCM! パパの足跡を追った続きが泣ける!

「それは…パパの足跡だった」 から始まるCM。パッと思い浮かびますか? 父と子が父親

記事を読む

捨てられ人間の愛情を忘れてしまった犬を保護。しかし2週間後…

人間の身勝手で捨てられてしまった1匹の小型犬。 約一年間の野良生活は見た目と、そして心まで

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑