*

Twitterで大反響!オリジナル漫画「順番を守ること」

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 泣ける漫画   9,116 views

Twitterで人気のつづ井は一介の腐女子さん
彼女の描く漫画はいつもクスリと笑えるものや腐女子からしたら共感の出来る作品ばかり!
今回はそんなつづ井さんのオリジナル漫画「順番を守ること」が泣けると話題です…!

——————————–

 

 


 

 
————————————
 

生まれたからには必ず死が待ち受けている。
しかしその順番が親よりも早くなってしまう事ほど親不孝な事は無いですよね。
そして一緒に暮らす家族同然のペット達も同じです。
自分が育てると決めたからには最後生を全うするまで、優しく見届けてあげたいですね。

あわせて読みたい泣ける話

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

赤ちゃんの夜泣きに苦しむママが共感泣き出来る漫画

子育てに悩みは付きもの。 誰もが通る問題、それは赤ちゃんの夜泣き! 生まれる前はへっちゃらへっち

記事を読む

実録?妄想?Twitterで見かけた可愛い胸キュンエピソード

Twitterをしていると様々な実録や、こうだったらいいな!という妄想エピソードの漫画を見かけます。

記事を読む

犬猫好きには絶対読んで欲しい感動&切ない泣ける動物が出てくる漫画

犬や猫、ハムスター。その他様々な動物達。 自分の家で飼ったことが無くとも学校の飼育小屋や友達の家で

記事を読む

笑って泣いて隠れた名作WEB漫画「パステル家族」が面白い!

今回は誰もが無料で楽しめるスクロール型WEB漫画を配信しているcomicoで連載当時からじわじわと人

記事を読む

【ワンピ好き必見】ONE PIECEの泣ける感動名言ランキング

もはや紹介する必要も無いほど有名な週刊少年ジャンプで連載中の『ONE PIECE』。 今回はそ

記事を読む

感動必至!鉄拳書き下ろし『ベイマックス』のパラパラ漫画PV

ディズニー映画最新作『ベイマックス』の正式なPVとして鉄拳が描いたパラパラ漫画が採用されることになり

記事を読む

このマンガがすごい!に選ばれた『ちーちゃんはちょっと足りない』

その年の話題作をランキング形式で紹介する宝島社が毎年発行しているマンガ紹介本の最新版『このマンガがす

記事を読む

こんなにも切なくて泣けるBL漫画!泣きたい時はこれを読もう!【10選】

今回は泣きたい時に読みたくなる、そんな泣けるおすすめのボーイズラブ漫画まとめ! 感動で泣ける!

記事を読む

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

漫画『3月のライオン』とBUMPのコラボPVが感動で鳥肌モノ!

BUMP OF CHICKENの新曲「ファイター」。 羽海野チカ先生が描く漫画『3月のライオン』の

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑