*

漫画『群青学舎』が泣ける!美しいセンスある世界観にハマる人続出!

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 泣ける漫画   14,022 views

今回は一度読んだら忘れられない美しい世界観!
そして詩的で魅力的な人間ドラマが詰まった短篇集『群青学舎』についてご紹介!

aniotaOL01

久々ね!アニオタOL番長みちこよ!
今回はビームコミックス『群青学舎』(全4巻)を紹介するわね!

————————-

junjo02
(出典 enterbrain.co.jp)

群青学舎(ビームコミックス) 全4巻

(著)入江亜季
gunjou01
(出典 amazon)

《内容》
「輝ける群青の日々(スクールデイズ)、全十篇!」・・世界や時代、思想、階級、文化を越えて、成長期の人々を描き連ねる瑞々しき掌篇連作集、待望の刊行スタート! 特厚248ページ構成に描き下ろし充実! 期待の新鋭・入江亜季、『コダマの谷』とともに二冊同時発売!!
(出典 enterbrain.co.jp)

kokonaki
aniOL007何と言ってもこの作品の見どころはセンスある1話1話のストーリーとどこを切り取っても絵になるイラストの美しさ!泣けルームで紹介させて貰ってるけど全部の話が泣けるというわけではなく、中にはちょっぴりさみしい気持ちになる話やほっこり温かいお話、号泣するほど切ないお話など多種多様のストーリーが収録されているわ!
中でも

・白い火
・彼の音楽
・薄明
・七色ファミリア

が泣ける!
読んで後悔させない作品よ!

 


 

Twitternokoe

 

アニオタOL番長みちこのオススメ泣けるアニメ・漫画作品

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

【ジョジョ好き必見】熱くて泣ける思わず言いたくなる名セリフ集ッ!

元々人気は有りましたがアニメ化され更に人気が爆発し一大ブームとなっているジョジョの奇妙な冒険

記事を読む

読んでるうちに引き込まれる感動漫画『ラーメン食いてぇ!』

2014年に講談社コミックプラスにて配信されていた漫画、林明輝『ラーメン食いてぇ!』が話題を呼んでい

記事を読む

笑って泣いて隠れた名作WEB漫画「パステル家族」が面白い!

今回は誰もが無料で楽しめるスクロール型WEB漫画を配信しているcomicoで連載当時からじわじわと人

記事を読む

赤ちゃんの夜泣きに苦しむママが共感泣き出来る漫画

子育てに悩みは付きもの。 誰もが通る問題、それは赤ちゃんの夜泣き! 生まれる前はへっちゃらへっち

記事を読む

読んでいないアナタは人生を損している!涙が止まらなくなるWEB漫画【7選】

最近は無料で読めるWEB漫画が多くありますよね。 沢山あってどれを読んだらいいかわからなーい!とい

記事を読む

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

命の尊さ、大切さを気付かせてくれる泣ける医療系漫画【5選】

普段あまり知る機会のない医療の世界。 ひょんな事からお世話になることがありますが手術や入院までした

記事を読む

このマンガがすごい!に選ばれた『ちーちゃんはちょっと足りない』

その年の話題作をランキング形式で紹介する宝島社が毎年発行しているマンガ紹介本の最新版『このマンガがす

記事を読む

バスタオル必須!?一気に読みたい泣ける長編少年マンガ!【5選】

前回は少女漫画の特集でしたが今回は長編少年漫画! 10巻超えてる漫画はハマるの嫌だから読まない><

記事を読む

大反響!心揺さぶられる漫画『聲の形』が泣ける!「必読」の声多数

現在『週刊少年マガジン』にて連載している『聲の形』(こえのかたち)が大反響を呼んでいます。 難聴の

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑