*

現代医療の力ってスゲー!聴力、視力を取り戻した2人の姿に感動

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 感動, 泣ける動画   4,849 views

世の中には生まれつきや病気、不慮の事故により視力や聴力等を失っている人がいます。
今、耳が聞こえなかったお母さんと目が視力が弱い赤ちゃん2人の動画が感動的だと話題になっています。

——————————–

cm36

 

聴力を失ってから初めて聞く息子の声に涙が止まらない

アメリカに住む1人の女性。
彼女は15年前に聴力を失って以来、8歳になる息子がいますがその子の声を一度も聞いたことがありませんでした。
一生聞く事は出来ないと諦めていましたが内耳手術を受け手術は成功!
15年ぶりに聴力を取り戻した彼女に8歳の息子が声をかけます。
「I love you」に「I love you, too!」と返し抱き合う姿に感動で涙が止まらない…!

Mother hears 8-year old son’s voice for the first time on The Doctors

 


 

生まれて初めてみるママの顔をみて笑顔になる赤ちゃん

先天性白皮症のため生まれつき視力が弱い赤ちゃん。
そんな赤ちゃんにご両親は専用のメガネを作ってあげました。
生まれてはじめてみるお母さんの顔を見てニコッと笑う赤ちゃん。
見ているこちらも思わず微笑み幸せになる動画です。

“Seeing” mommy for the first time!

あわせて見たい海外の泣ける動画

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

【鉄拳の泣けるパラパラ漫画】本当にあった心暖まる年賀状の物語

11月もそろそろ終わり。 もうすぐクリスマスですがそれと同時に来るのが年賀状の季節ですね。 今回

記事を読む

倒れた母、両親に同居を提案するも父に反対される。父の本音とは?

ふとんクリーナー「raycop(レイコップ)」が愛用者100万人から集めたエピソードを元に作成した実

記事を読む

「振り子」実写映画28日公開!原作者鉄拳も涙でメイクが崩れる…!

鉄拳さんの代表作とも言える泣けるパラパラ漫画「振り子」が2015年2月28日映画公開スタート! 原

記事を読む

泣けるアニメが見たい!何度も見たくなる感動するアニメ『ギアス』

泣けるアニメを見て心をデトックスしたい! そう思った時、あなたなら何を見る? 私、アニオタO

記事を読む

お母さんからサプライズプレゼント!号泣する女の子にもらい泣き

アシュリンちゃんにママからクリスマスのサプライズプレゼント! 号泣するアシュリンちゃん。 そのプ

記事を読む

ペンギンと少年の心温まるクリスマスの物語に世界中が感動!

イギリスの百貨店「ジョン・ルイス」が毎年展開しているクリスマスのCMの最新2014年版がYouTub

記事を読む

泣きたいときはこれ!感動!切ない!絶対泣ける洋画【8選】

みなさんは最近映画を見て泣くことはありますか? 映画を見て泣いてスッキリしたい、そんなあなたにとっ

記事を読む

ひとりの男性の人生を描く 絢香がカバーした感動の名曲PV3曲

絢香がカバーした名曲に乗せて展開されているPV3部作が号泣ものとして話題です。 絢香がカバーし

記事を読む

捨てられ人間の愛情を忘れてしまった犬を保護。しかし2週間後…

人間の身勝手で捨てられてしまった1匹の小型犬。 約一年間の野良生活は見た目と、そして心まで

記事を読む

これは泣ける!!「自分の葬式」に出席、号泣の理由とは

自分のお葬式に出席する事になるという不思議な体験。 安全運転の大切さをPRするために配信された動画

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑