*

現代医療の力ってスゲー!聴力、視力を取り戻した2人の姿に感動

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 感動, 泣ける動画   2,337 views

世の中には生まれつきや病気、不慮の事故により視力や聴力等を失っている人がいます。
今、耳が聞こえなかったお母さんと目が視力が弱い赤ちゃん2人の動画が感動的だと話題になっています。

——————————–

cm36

 

聴力を失ってから初めて聞く息子の声に涙が止まらない

アメリカに住む1人の女性。
彼女は15年前に聴力を失って以来、8歳になる息子がいますがその子の声を一度も聞いたことがありませんでした。
一生聞く事は出来ないと諦めていましたが内耳手術を受け手術は成功!
15年ぶりに聴力を取り戻した彼女に8歳の息子が声をかけます。
「I love you」に「I love you, too!」と返し抱き合う姿に感動で涙が止まらない…!

Mother hears 8-year old son’s voice for the first time on The Doctors

 


 

生まれて初めてみるママの顔をみて笑顔になる赤ちゃん

先天性白皮症のため生まれつき視力が弱い赤ちゃん。
そんな赤ちゃんにご両親は専用のメガネを作ってあげました。
生まれてはじめてみるお母さんの顔を見てニコッと笑う赤ちゃん。
見ているこちらも思わず微笑み幸せになる動画です。

“Seeing” mommy for the first time!

あわせて見たい海外の泣ける動画

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

3.11東日本大震災を忘れないアニメ動画『絆』が泣ける

今日は3月11日。 東日本大震災から4年が経ちました。 今も尚多くの人の心に傷を残したあの大震災

記事を読む

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

補欠選手の”最後の試合”totoのCMが泣ける!

学生時代スポーツ系の部活で汗水たらして練習した人、沢山いますよね。 今回はずっと補欠で試合に出るこ

記事を読む

認知症の母と子の絆が泣ける!家族の絆に感動するCM

宅配寿司銀のさらのCMが寿司屋らしからぬ感動CMで人々の目頭を熱くさせています。 ----

記事を読む

涙腺崩壊!愛犬と過ごしてきた日々が愛おしい感動のCM

あなたはCMをみて泣いたことはありますか? 今回はペットを飼っている人ならホロリと泣けるそんなCM

記事を読む

ゾンビ化した父、娘を守る為にとった行動が泣ける!

ゾンビ化してゆく父が娘を守るべくとった行動… 親子の絆を描いたショートムービー「Cargo」が泣け

記事を読む

「二人を驚かせたい…」披露宴で新郎父したサプライズ演奏に涙!

披露宴で突然サプライズ! これまでサックスなんてなかったはずなのに…? --------

記事を読む

切なくて泣ける感動のアニメ!細田守監督の作品

最近アニメを見て泣いた作品はありますか? 泣けるアニメや映画を見よう!と思うとよく目にするのが細田

記事を読む

涙腺崩壊!一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の言葉

"努力すれば必ず夢は叶う" そう教えられたことはありませんか? 今回は努力したけども少年野球のス

記事を読む

子供の頃の息子が現れて…?涙が止まらない大号泣の結婚式

結婚式に子供時代の新郎と新婦の姿が…!? 演劇風の両親への感謝の言葉が泣ける! ----

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った 誕

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛な

→もっと見る

PAGE TOP ↑