*

感動泣き?!心にキュンときて幸せな気持ちになるアニソン特集

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 アニソン, 感動, 泣ける歌・泣ける曲   30,203 views

今までは切ない、悲しい、そんなアニソンの特集をしてきましたが今回は幸せで泣ける!感動出来る!ラブラブでかわいい!?そんなキュンとするアニソン10選ご紹介させていただきます。
アニソンを聴いて泣きたい、でも探してみたら悲しい曲ばっかりで聴きたい曲がなかなか見つからなかったという方、必聴です!

———————————-
 

「キッス ~帰り道のラブソング~」-テゴマス


(歌詞サイト)

『ラブ☆コン』ED

ラブ☆コン
(出典 prcm.jp/album)

Twitternokoe

 

「恋スル気持チ」-谷戸由李亜


(歌詞サイト)

『最終兵器彼女』OP

最終兵器彼女
(出典 blogs.yahoo.co.jp/majestydoless)

Twitternokoe

 

「クオリア」-UVERworld


(歌詞サイト)

劇場版『機動戦士ガンダム00』ED

機動戦士ガンダム00
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

「ケセラセラ」-fhana


(歌詞サイト)

『有頂天家族』ED

有頂天家族
(出典 prcm.jp/album)

Twitternokoe

 

「愛・おぼえていますか」-飯島 真理


(歌詞サイト)

劇場版『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』主題歌

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
(出典 hinokurumars.blog104.fc2.com)

Twitternokoe

 


 

「アナタノオト」-ランカ・リー(中島愛)


(歌詞サイト)

『マクロスFRONTIER』挿入歌

マクロスFRONTIER
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

「ヴィーナスとジーザス」-やくしまるえつこ


(歌詞サイト)

『荒川アンダーザブリッジ』OP

荒川アンダーザブリッジ0_
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

「ループ」-坂本真綾


(歌詞サイト)

『ツバサ・クロニクル』ED

ツバサ・クロニクル
(出典 ikilote.net)

Twitternokoe


 

「冒険彗星」-榎本くるみ


(歌詞サイト)

『テイルズ オブ ジ アビス』ED

アビス
(出典 veoooh.blog71)

Twitternokoe

 

「Wind Climbing~風にあそばれて」-奥井亜紀


(歌詞サイト)

『魔方陣グルグル』ED

魔方陣グルグル
(出典 amazon)

Twitternokoe

 
———————————-
 
お気に入りの感動の一曲は見つかりましたか?
オタクやアニメ好きの友達の結婚式で歌うサプライズプレゼントや自分の結婚式にかけるのにピッタリなハッピーでキュンとくる曲ばかり!

腐女子の方は好きなCPに当てはめて聴いてもキュンキュンできてオススメです!
 
 
これまでのアニソンまとめもご一緒に聴いてみるのはいかがでしょうか。

あわせて読んでほしい泣けるアニソン

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

子供も大人も感動泣き!クレヨンしんちゃんの泣ける映画特集【5選】

「泣けるアニメ映画は?」と聞くと高確率で返ってくる作品が映画クレヨンしんちゃんです。 今回はそんな

記事を読む

泣ける名曲4曲がよみがえる!いろんなアーティストによるカバー

今回は泣ける名曲4曲 ・『糸』-中島みゆき ・『涙』そうそう-森山良子 ・春よ,来い-松任谷

記事を読む

泣きたい時に聴く共感できる泣ける失恋ソング女性編

前回の共感できる失恋ソングは男性ボーカルでしたが今回は女性ボーカルのものを集めてみました。 女性ア

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part1

今回は今すぐ泣けるアニソンまとめ(10曲)! 仕事や学校の疲れ息抜きにアニメを見てる人も多いのでは

記事を読む

卒業式にかけたい聴きたい感動する定番の歌特集

年も明けて学生さんはグッと来年度への意識が高まってきた頃ではないでしょうか? そしてそれを人一倍感

記事を読む

涙腺崩壊!愛犬と過ごしてきた日々が愛おしい感動のCM

あなたはCMをみて泣いたことはありますか? 今回はペットを飼っている人ならホロリと泣けるそんなCM

記事を読む

泣きたいときはこれ!感動!切ない!絶対泣ける洋画【8選】

みなさんは最近映画を見て泣くことはありますか? 映画を見て泣いてスッキリしたい、そんなあなたにとっ

記事を読む

泣けるボカロ曲が聴きたい!そんな人にオススメのボカロ失恋ソング集

これまで共感できる失恋ソング男性ボーカル編と女性ボーカル編を おすすめさせてもらいましたが今回はボ

記事を読む

言いたいでも言えない!切なくてキュンとする共感できる片想いソング

伝えたいけど伝えられない、目が合うだけで同じ空間がいるだけで胸が張り裂けそう! そんな共感できる切

記事を読む

あの時の感動をもう一度『僕の生きる道』見直したい泣けるドラマ

最近無性に昔のドラマが見たい!と思う事はないでしょうか? これまで自分の好みの範囲でドラマを見てき

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑