*

【泣けるコピペ】泣きすぎ注意の”彼女”にまつわる泣ける話

公開日: : 最終更新日:2015/08/05 泣ける話   296,559 views

今回は彼女にまつわる泣けるコピペをご紹介!
電車内でホロリ…という事が無いように部屋で読むことをオススメします!
 

——————————–
 

彼女の手紙

cp15

昨日、恋人が死んじゃったんです。病気で。
 
そしたらなんか通夜が終わって病院に置いて来た荷物とか改めて取りに行ったら
その荷物の中に俺宛に手紙が入ってたんです。
 
で、よく見たらなんか「わたしの人生は普通の人よりも短かった、だけど〇〇君と一緒に
過ごせたことで普通の人よりもずっと幸せな日々を送れた」、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 
お前な、そんなこといまさら言ってんじゃねーよ、ボケが。死んだ後だよ、もうお前いねぇんだよ。
なんか最後の方はろくに起き上がれもしなかったくせに。弱々しい字で必死で書いてたのか。おめでてーな。
よーし〇〇君のことずっと見守ってるぞー、とか書いてるの。もう見てらんない。
 
お前な、俺だってまだ言いたいこと沢山あったんだから生き返ってこいと。
愛の言葉ってのはな、もっと生きてるうちに伝えるべきなんだよ。
 
初めて出会った頃みたいにドギマギして恥ずかしさの余りいつ心臓が破裂してもおかしくない、
言おうか言わざるべきか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。今になってこんな事言い出すやつは、すっこんでろ。
 
で、やっと涙堪えながら読み終わったと思ったら、最後の方に、「わたしの事は忘れて他の人と幸せになって欲しい」、
とか書いてあるんです。 そこでまたぶち切れですよ。
 
あのな、俺はお前がホントに死んだなんて信じらんねーんだよ。ボケが。 得意げな顔して何が、見守ってる、だ。
お前は本当にこの世にいないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
 
お前、これは全部タチの悪い夢でホントはどっかで生きてるんちゃうんかと。
独り残された俺から言わせてもらえば今、お前に対してできる供養はやっぱり、 お前の事を忘れないこと、これだね。
たとえジジイになってボケたとしても。これが俺の生き方。
 
お前との思い出ってのは俺には辛すぎる。そん代わり忘れない。これ。 で、それにお前の事をずっと想い続ける。これ最強。
しかしこれを貫くと次から恋人が2度と出来ないかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。 軟弱者にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな寂しがりやは、俺がいつかそっちに行くまで待ってなさいってこった。

 
 

最後の喧嘩

cp16

あの日俺は彼女と些細な事でケンカをしていた。
険悪なまま彼女は車で仕事へ行った。俺は友達に会って彼女の愚痴を言いまくってた。

そして彼女の仕事が終わる頃にメールを送った。
相変わらず内容は、あーでもない、こーでもないとくだらないやりとりだった。

そのうち彼女から返信が来なくなったけど、ケンカ中だったし何にも気にも止めなかった。

1時間くらい経って彼女の携帯から電話がかかってきたんだ。
俺はわざとめんどくさそうに出た
「はい。」
そしたら受話器の向こうからは、彼女じゃなくて別の女の人の声で

「あんたのせいだ!!」

「あんたが殺した!」

とか、凄い勢いで怒鳴っていた。
俺が訳もわからず戸惑っていると、今度は落ち着いた男の人に代わった。

彼女は、車で電柱に正面から突っ込んで、死んだ。

「おそらく運転中のメールが原因の不注意による事故でしょう」

電話の向こうで、たぶん警官だと思われる落ち着いた男の人の声でそれを聞かされた。

放心したまま電話を切ると、俺の携帯が1件のメールを受信しました。
それは事故直前の彼女からのメールでした。

「なんか意地はっちゃってごめんね。」

俺は彼女のご両親からひどく避けられ、お葬式にも顔を出させてもらえなかった。
まだ彼女に…

「俺の方こそごめん」

って、返信出来てないんだ。
言いたかった。
ごめんって言いたかった。
そしてホントなら、今もずっと一緒にいたかった…。

 


 

死んでしまったあなたが最後にくれたもの

cp17

あなたは本当に俺を困らせてくれたよね。
あなたと付き合った日。
朝のバスでいきなり大声で「付き合ってください!」って。
そんな大声で言われても困るし。
てか場所考えてよ。
 
始めてのデートの日。
初デートに寝坊で3時間も遅れて来た。
あれには正直びびったよ。
 
ペアマグを一緒に買った日。
あなたはさっそく帰りに落として壊したよね。
あの後もう一度買いに行くの面倒だった。
 
一緒に海遊館に行った日。
イルカを見てたらはぐれちゃったよね。
だってあなたはイルカを見た瞬間人混みに飛び込んでいったんだもん。
探すのが大変だった。
それからどこに行くにも手を繋いでいたね。
 
俺が修学旅行のお土産のぬいぐるみを渡した時。
あなたは嬉しすぎてか、大泣きしてたね。
周りの人に泣かせたと思われたみたいで、周りの視線が痛かった。
 
あなたと一緒に誕生日を祝った日。
帰り際に中々離してくれなくて、大変だった。
お陰で夜遅く帰って親に物凄く怒られた。
 
あなたが、病気の事をうちあけてくれた時。
なんで今まで黙ってたんだよとか、言いたい事たくさんあった。
 
あなたと一緒に泊まった日。
あなたはテンションがあがりすぎて、俺の友達に電話とかメールをしまくってたよね。
あの後学校で皆からの質問攻めが大変だったんだよ?
 
あなたから、病気は治ったって聞いた時。
自分の事みたいに嬉しかった。
でもそれを言うのが別れる前日って。笑
 
あなたに東京に行くからって、別れを言われた時。
めちゃくちゃ辛かった。
心が張り裂けそうだった。
 
あなたと別れてそれでも連絡が毎日の様に来てた時。
別れた意味ないじゃんって、内心思ってた。
とても嬉しかったけど。
 
あなたからの連絡が途絶えた時。
あぁ、忘れられたんだってとても凹んだ。
高校に入って、あなたから、手紙がとどいた。
とっても嬉しかった。
けど、そこに入っていた手紙は、あなたからの手紙と、あなたのお母さんからの手紙。
あなたからの手紙には、いままでの思い出とかが、たくさん書いてあった。
それを読んでる時、今すぐにでも会いたいって、心の中で叫んでた。
けど、あなたのお母さんからの手紙で、その叫びは打ち消された。
 
ねぇ、なんであなたは、病気が治ったって、嘘をついたの?東京に行く理由も、治療の為だって、何で正直に話してくれなかったの?
俺が悲しまないようにって、嘘つかれた方がかなしいんだよ?
俺はあなたの彼氏です。彼氏なんだから、最後くらい、一緒にいたかったよ。
あなたからの手紙の最後の言葉。
 
あなたを愛しています。
 
その言葉は、あなたの口から、聞きたかったよ。
たくさん愚痴を書いたけどね、一つ確かな事がある。
それは、あなたと一緒にいれば、笑顔が絶えなかった事。
あなたと一緒にいるのが、本当に楽しかった。
本当に、ありがとうね。
あれ以来、本気で恋をするのがこわかった。
また、嘘つかれるんじゃないかって。
臆病になっていたんだ。
けど、この間、またあなたから小包が届いた。
そこに入っていたのは、あなたがつけていた闘病日記の1ページと、あなたのお気に入りのピアス。
あなたは死んでも、僕を困らせてくれるんだね。
 
—-私の最後のお願い。
私以上に、誰かを愛して下さい。—-
 
あなたのピアスは、今、僕の首にネックレスとなってかかっています。
あなたの最後のお願いを叶える為に、新しい恋を、今日から、始めるよ。
ありがとう。

あわせて読みたい泣ける話

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

ツイッターのみんなも見守った飛べないメジロ、ジローと陸原一樹さん

イラストレーターの陸原一樹さんが保護した怪我をして飛べないメジロ。 「ジローちゃん」と名付けられ、

記事を読む

道でカラスに襲われていた所を助けられた子猫”わさびちゃん”の一生

2013年夏、突如として現れTwitterで大人気となった「わさびちゃん」という子猫をご存知ですか?

記事を読む

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛などを思い浮かべますよね。 自

記事を読む

九死に一生!人生観が変わる泣けて感動する実話エッセイ漫画

自分の学生時代や電車に乗った時など 「今日テスト勉強一夜漬けで完徹したわー」 「レポート終わるま

記事を読む

閲覧場所注意!本当に泣ける”母”がテーマの泣けるコピペ集

泣けるコピペの中から"母"がテーマのお話をご紹介します。 わかっていても何度読んでも号泣必至!

記事を読む

ポエム調の文章に自然と涙が溢れ出す!Karenさんの感動絵本

pixivでポエム調の文章とシンプルで素朴なイラストで人々の心に残る絵本のような作品を描いているKa

記事を読む

心に響く泣ける名言・格言!感動する言葉特集

皆さんはリスペクトしている偉人はいますか? 座右の銘として掲げている言葉はありますか? 今回は偉

記事を読む

画像・BGMと共に五感で涙活!youtubeで読む泣ける話

これまでに「涙が止まらなくなる泣ける2chのコピペまとめ」を紹介しましたが今回はyoutubeにて後

記事を読む

泣けるショートストーリー「強い子」

生まれながらにして重い病気を持って生まれてきた女の子の心温まる泣けるSS(ショートストーリー)。

記事を読む

涙が止まらなくなる泣ける2chのコピペまとめ(随時追加)

これまでに紹介したジャンル別泣けるコピペの記事をまとめました。 読み逃してる物があれば要チェック!

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った 誕

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛な

→もっと見る

PAGE TOP ↑