*

漫画アニメを愛する人に見てほしい「ありがとう」がいっぱいの動画

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣けるアニメ, 泣ける動画   4,963 views

今回は漫画やアニメの未来の為に、是非見てほしい動画をご紹介させていただきます。

————————————

漫画やアニメの海賊版を防止しようと作られたPR映像。
ドラえもん、ラムちゃん、アムロ、私達の好きな作品の登場キャラ達が作中で言った「ありがとう」というシーンが約2分間流れます。
ひしひしと作品への愛が溢れる感動する動画です。

MAGP :Thanks, friends (Gracias Amigos)

泣けるような要素はありませんので箸休めになってしまいますが
私達が大好きな漫画やアニメがこの先も楽しむためには
考え方を変えていかないといけないのかもしれませんね。

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

人々の気持ちを繋いだ九州新幹線全線開通のCMに感動!

いよいよ!来る3月14日はホワイトデー! ですが、もう一つ今年は一大イベントがありますね。 そう

記事を読む

子育てと仕事の両立、そんな働くママのリアルな姿を描いた動画

子供が熱を出した。 今日はもう病院には行けない、でも明日は大事が会議がある… そんな時ママはどう

記事を読む

「耳の聞こえない父が嫌いだった」聾唖の父から娘への愛に号泣

泣けるCMの中でもちょっとしたブームになっているタイのCMがあります。 思わずウルッときてしまうタ

記事を読む

冬休みに一気に見たい!泣ける長編アニメ特集【5選】

メリークリスマス! 学生さんはもう冬休みに入って社会人の人も今の時期忘年会真っ盛りという感

記事を読む

認知症の母と子の絆が泣ける!家族の絆に感動するCM

宅配寿司銀のさらのCMが寿司屋らしからぬ感動CMで人々の目頭を熱くさせています。 ----

記事を読む

3.11東日本大震災を忘れないアニメ動画『絆』が泣ける

今日は3月11日。 東日本大震災から4年が経ちました。 今も尚多くの人の心に傷を残したあの大震災

記事を読む

世界中が感動した癌と闘う一人の少年”コナー・ザ・クラッシャー”

癌で亡くなった少年に捧げられたサプライズの映像に世界中が感動。 ダニエル・ブライアンが何よりも好き

記事を読む

涙が止まらない!感動の結婚式の余興サプライズ動画

ブライダルのサプライズ映像の制作をしているHappilmがYoutubeで公開している動画の中でも話

記事を読む

15歳の愛犬へ捧げる感謝の手紙に涙が止まらない

今回はミニチュアダックスフンドのチョコちゃんと一緒に暮らす永野さん。 その永野さんがチョコちゃんに

記事を読む

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛などを思い浮かべますよね。 自

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑