*

夜ドライブしながら聴きたい心にキュンとくる共感できるラブソング【10選】

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 泣ける歌・泣ける曲   52,418 views

夜のドライブには胸がキュンとしちゃうようなラブソングがぴったり!
胸キュンしちゃうラブソングを集めてみました!

———————-

「OH MY LITTLE GIRL」-尾崎 豊


歌詞サイト
映画「ホットロード」の主題歌にもなっているこの曲!
バイクで2人乗りしながら聴きたくなる一曲です!

 

「未来予想図Ⅱ」-DREAMS COME TRUE


DREAMS COME TRUE – 未来予想図Ⅱ 投稿者 ASHIKASAN

(歌詞サイト)
ブレーキランプ5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン…!
実際やられると故障かな…?と思ってしまいそうですがこんなロマンティックな事やってもらってみたいですよね><

 

「三日月」-絢香


(歌詞サイト)
三日月の見える夜にこの曲を聴いたらすぐに会いに行きたくなってしまいますね。
絢香の透明感のある歌声にキュンとします(´ノω<`)

 

「眠れぬ夜は君のせい」-MISIA


(歌詞サイト)
眠れない夜はこの曲を聴いて一緒にドライブしましょう。:゚(。ノω\。)゚・。

 

「Sign」-Mr.Children


(歌詞サイト)
TBS系ドラマ『オレンジデイズ』主題歌。
恋人との時間を大切にしたいという気持ちを一層強くしてくれる一曲です。

「やさしさで溢れるように」-JUJU


(歌詞サイト)
目には見えなくても繋がっている愛の強さを感じさせてくれる曲です(´;ω;`)

 

「Jewel Song」-BoA


(歌詞サイト)
サビにかけての盛り上がりで心がキューーっと締め付けられます。:゚(。ノω\。)゚・。

 

「fragile」-Every Little Thing


(歌詞サイト)
言わずと知れた名曲ですね!
メロディでも歌声でもとても切ない気持ちになります!

 

「恋におちたら」-Crystal Kay


(歌詞サイト)
夜風を浴びながら聴きたいさわやかなラブソング!

 

「プラネタリウム」-大塚 愛


(歌詞サイト)
ちょっぴりさみしいしっとりとした気持ちになりながらのドライブに最適!
星空を見ながら聴きたいですね…!

 

—————————————

いかがでしたでしょうか?
最近話題のものから少し古い曲まで色々集めてみました!
恋人と、片思いしてる人と一緒に夜のドライブしながら聴くと恋が盛り上がりそう♪

あわせて読んでほしい泣ける曲シリーズ

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

泣きたい時に聴く共感できる泣ける失恋ソング女性編

前回の共感できる失恋ソングは男性ボーカルでしたが今回は女性ボーカルのものを集めてみました。 女性ア

記事を読む

綺麗で切ない、悲壮感漂う泣けるクラシック名曲【10選】

皆さんは普段泣きたいと思った時どんな曲を聴いていますか? 泣ける歌詞のあるJ-POPやアニソン、ボ

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part1

今回は今すぐ泣けるアニソンまとめ(10曲)! 仕事や学校の疲れ息抜きにアニメを見てる人も多いのでは

記事を読む

【絶対に泣ける曲101選】泣きたいならコレを聴け!日本の名曲特集

「泣けルーム」ではたくさんの泣ける歌、泣ける曲を紹介してきました。 今回は泣ける曲・泣ける歌をどど

記事を読む

別れを感じさせる秋にピッタリのキュンと切ないアニソン【10選】

ますます涼しくなって秋も深まってきた今日この頃… こんな時別れを感じさせる切ないアニソン…聴きたく

記事を読む

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

可愛くてキュンキュンする!ボカロの胸キュン歌集【8選】

今までに何記事かボカロソングに関しての記事を書きましたが今回はオススメの胸キュンソングをご紹介!

記事を読む

号泣間違いなし!3人の花嫁の本当にあったエピソードが元のMV

マイナビウエディングCMソングに使われたfumikaの「Endless Road」 この曲のミュー

記事を読む

魂が揺さぶられて鳥肌!感動するボカロ神曲集【9曲】

曲を聴いていて涙が出てしまうことって経験ありますか? 歌詞が実体験とリンクして泣ける、メロディーが

記事を読む

あなたの琴線に触れる切なくて泣けるボカロ曲特集【10選】

泣ける曲が聞きたい!切ない気持ちで涙活したい! そう思っていても良く聴いている曲はもう聞き飽きてし

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑