*

言いたいでも言えない!切なくてキュンとする共感できる片想いソング

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 泣ける歌・泣ける曲   36,254 views

伝えたいけど伝えられない、目が合うだけで同じ空間がいるだけで胸が張り裂けそう!
そんな共感できる切ない片想いラブソングご紹介させていただきます!

———————————————

「片想い」-miwa


(歌詞サイト)

 

「君の好きなうた」-UVERworld


(歌詞サイト)

 

「ながれ星」-福山雅治


(歌詞サイト)

 

「Distance」-西野カナ


(歌詞サイト)

 


 

「GO FOR IT!!」-西野カナ


(歌詞サイト)

 

「milk」-aiko


(歌詞サイト)

 

「恋のつぼみ」-倖田來未


(歌詞サイト)

 

「風吹けば恋」-チャットモンチー


(歌詞サイト)

 

「片想い」-奥華子


(歌詞サイト)

 

———————————————

しんみり切ないバラードから疾走感のあるポップな曲まで!
様々な片想いソングご紹介させていただきました。
あなたの恋を応援してくれる、そんな共感できる片思いソングには出会えましたか?

あわせて読んでほしい泣ける曲シリーズ

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

AKBが歌うみんなのうた『履物と傘の物語』が泣ける曲だと話題!

音楽番組『NHK みんなのうた』でAKB48が歌う『履物と傘の物語』がオンエアと同時に感動すると話題

記事を読む

切ない時、悲しい時に聴きたい本当に泣ける曲洋楽集

涙活しよう!と思った時アナタは何をしますか? 泣ける映画を見る人、泣ける漫画を読む人…様々な自分の

記事を読む

人肌恋しい季節に聴きたい冬の泣ける定番ラブソング特集【10選】

最近気温がグッと下がって布団から出るのも辛い季節になってきましたね。 そんな寒い時期になると聴きた

記事を読む

絶対泣ける!結婚式に使いたい感動で涙が止まらない曲【10選】

定番からそうでないものまで、様々な泣ける結婚式に使える歌集めました。 両親への花束贈呈や歌のプレゼ

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピンとくるものはありますか? 今

記事を読む

寂しい時に聴きたい切なくて泣ける女性ボーカルバラード曲【8選】

秋になり一気に涼しくなってきましたね。 こんな季節の変わり目には気分が落ち込んだりして特に理由は無

記事を読む

死別、永遠の別れがテーマの泣けるボカロ曲とオススメの歌ってみた集

今回は「死別、永遠の別れがテーマの泣けるボカロ曲とオススメの歌ってみた動画」8選! オススメの歌い

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part2

アニソンやゲーソンだって泣ける曲はたくさんある! 「泣けルーム」の独断で「泣ける」と噂のアニソンを

記事を読む

懐かしくて涙がでちゃう!?今でも感動する卒業式で歌ったあの曲

卒業式を引き立ててくれる卒業ソング!あなたは卒業式では泣きましたか? 卒業式にいい思い出がある人、

記事を読む

別れを感じさせる秋にピッタリのキュンと切ないアニソン【10選】

ますます涼しくなって秋も深まってきた今日この頃… こんな時別れを感じさせる切ないアニソン…聴きたく

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑