*

亡き妻からのビデオレター 家族愛を歌ったPV「タカラモノ」

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 泣ける歌・泣ける曲, 特集   18,792 views

家族の愛…。
言葉だけで涙が溢れてしまう…そんな家族愛をテーマにした泣ける歌を紹介したいと思います。

——————–

「タカラモノ」-Chicago Poodle


cpkp01_01cpkp01_02cpkp01_03

家族愛を歌ったChicago Poodleの「タカラモノ」PV。
亡き妻が生前に撮ったビデオレターのシーンは涙が溢れてきます…!
ティッシュ?いえいえバスタオル必須!!!!最後まで見逃せない作品です!

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

言いたいでも言えない!切なくてキュンとする共感できる片想いソング

伝えたいけど伝えられない、目が合うだけで同じ空間がいるだけで胸が張り裂けそう! そんな共感できる切

記事を読む

泣きたい時に聴く共感できる泣ける失恋ソング女性編

前回の共感できる失恋ソングは男性ボーカルでしたが今回は女性ボーカルのものを集めてみました。 女性ア

記事を読む

漫画『3月のライオン』とBUMPのコラボPVが感動で鳥肌モノ!

BUMP OF CHICKENの新曲「ファイター」。 羽海野チカ先生が描く漫画『3月のライオン』の

記事を読む

探していたあの泣ける曲!聞いたことのある感動で泣ける賛美歌

クリスマスも目前ですがそれと同時にお正月ももうすぐですね。 年末の番組といえば!個人的に楽しみなの

記事を読む

寂しい時に聴きたい切なくて泣ける女性ボーカルバラード曲【8選】

秋になり一気に涼しくなってきましたね。 こんな季節の変わり目には気分が落ち込んだりして特に理由は無

記事を読む

可愛くてキュンキュンする!ボカロの胸キュン歌集【8選】

今までに何記事かボカロソングに関しての記事を書きましたが今回はオススメの胸キュンソングをご紹介!

記事を読む

死別、永遠の別れがテーマの泣けるボカロ曲とオススメの歌ってみた集

今回は「死別、永遠の別れがテーマの泣けるボカロ曲とオススメの歌ってみた動画」8選! オススメの歌い

記事を読む

物語風、ストーリー性のある泣ける!心にじーんとくる曲【10選】

今回は物語風、ストーリー性のある泣ける曲のご紹介です! まるで絵本の読み聞かせをきいているような…

記事を読む

泣ける曲を探してる人にピッタリの共感できる泣ける失恋ソング男性編

失恋して思いっきり泣きたい! 日頃のストレスの発散の為に泣きたい! とりあえずなんか泣きたい!

記事を読む

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑