*

感動泣き?!心にキュンときて幸せな気持ちになるアニソン特集

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 アニソン, 感動, 泣ける歌・泣ける曲   30,227 views

今までは切ない、悲しい、そんなアニソンの特集をしてきましたが今回は幸せで泣ける!感動出来る!ラブラブでかわいい!?そんなキュンとするアニソン10選ご紹介させていただきます。
アニソンを聴いて泣きたい、でも探してみたら悲しい曲ばっかりで聴きたい曲がなかなか見つからなかったという方、必聴です!

———————————-
 

「キッス ~帰り道のラブソング~」-テゴマス


(歌詞サイト)

『ラブ☆コン』ED

ラブ☆コン
(出典 prcm.jp/album)

Twitternokoe

 

「恋スル気持チ」-谷戸由李亜


(歌詞サイト)

『最終兵器彼女』OP

最終兵器彼女
(出典 blogs.yahoo.co.jp/majestydoless)

Twitternokoe

 

「クオリア」-UVERworld


(歌詞サイト)

劇場版『機動戦士ガンダム00』ED

機動戦士ガンダム00
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

「ケセラセラ」-fhana


(歌詞サイト)

『有頂天家族』ED

有頂天家族
(出典 prcm.jp/album)

Twitternokoe

 

「愛・おぼえていますか」-飯島 真理


(歌詞サイト)

劇場版『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』主題歌

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
(出典 hinokurumars.blog104.fc2.com)

Twitternokoe

 


 

「アナタノオト」-ランカ・リー(中島愛)


(歌詞サイト)

『マクロスFRONTIER』挿入歌

マクロスFRONTIER
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

「ヴィーナスとジーザス」-やくしまるえつこ


(歌詞サイト)

『荒川アンダーザブリッジ』OP

荒川アンダーザブリッジ0_
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

「ループ」-坂本真綾


(歌詞サイト)

『ツバサ・クロニクル』ED

ツバサ・クロニクル
(出典 ikilote.net)

Twitternokoe


 

「冒険彗星」-榎本くるみ


(歌詞サイト)

『テイルズ オブ ジ アビス』ED

アビス
(出典 veoooh.blog71)

Twitternokoe

 

「Wind Climbing~風にあそばれて」-奥井亜紀


(歌詞サイト)

『魔方陣グルグル』ED

魔方陣グルグル
(出典 amazon)

Twitternokoe

 
———————————-
 
お気に入りの感動の一曲は見つかりましたか?
オタクやアニメ好きの友達の結婚式で歌うサプライズプレゼントや自分の結婚式にかけるのにピッタリなハッピーでキュンとくる曲ばかり!

腐女子の方は好きなCPに当てはめて聴いてもキュンキュンできてオススメです!
 
 
これまでのアニソンまとめもご一緒に聴いてみるのはいかがでしょうか。

あわせて読んでほしい泣けるアニソン

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

親子で泣ける感動の絵本『おばけのケーキ屋さん』が泣ける

pixivブックマーク数が50000user超え! 閲覧数は39万を超えた大人も子供も感動の絵本『

記事を読む

ひとりの男性の人生を描く 絢香がカバーした感動の名曲PV3曲

絢香がカバーした名曲に乗せて展開されているPV3部作が号泣ものとして話題です。 絢香がカバーし

記事を読む

死別、永遠の別れがテーマの泣けるボカロ曲とオススメの歌ってみた集

今回は「死別、永遠の別れがテーマの泣けるボカロ曲とオススメの歌ってみた動画」8選! オススメの歌い

記事を読む

感動で鳥肌がたつ!歌詞の無い感傷的になれる泣けるアニメBGM

歌詞のある曲ばかりをご紹介させていただきましたが今回はInstrumental(インスト)の曲をご紹

記事を読む

懐かしい!あの頃の気持ちをもう一度、小学校の音楽の授業で習った曲まとめ【10曲】

小学校の時音楽の授業で歌った歌覚えていますか? 昔も感動しましたが大人になって聞いてみるとまた違っ

記事を読む

可愛くてキュンキュンする!ボカロの胸キュン歌集【8選】

今までに何記事かボカロソングに関しての記事を書きましたが今回はオススメの胸キュンソングをご紹介!

記事を読む

心にグッとくるしんみり切ない気持ちになる神曲アニソン【10選】

アニソンだって泣けるんです。号泣しちゃうんです。 泣けルームが厳選した泣けるアニソンを紹介します!

記事を読む

冬になると見たくなる!感動で泣けるオススメの映画【8選】

まだまだ寒い日が続きますね! そんな寒くて外に出たくない時は家で映画でもみて過ごしましょう。 そ

記事を読む

切なくて泣ける感動のアニメ!細田守監督の作品

最近アニメを見て泣いた作品はありますか? 泣けるアニメや映画を見よう!と思うとよく目にするのが細田

記事を読む

バレンタイン気分を盛り上げる可愛くて胸キュンのラブソング

明日はバレンタインですね。 貰う予定、あげる予定はありますか? 今回はバレンタイン気分を盛り上げ

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑