*

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

公開日: : 最終更新日:2015/08/05 感動, 泣ける動画   35,735 views

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。
子供に目隠しをして何人か居る女性の中から自分のお母さんを当てることが出来るのか?
という実験の結果が感動的なのでご紹介します。

——————————–

cm83

 

まず子供が目隠しをしてからお母さんを含む数人の女性の立ち位置を変化させ
順番に子供と触れ合い確認していきます。
 
違う女性を確認し違う、この人じゃない…となっている我が子をハラハラしながら見ているお母さんの気持ちを考えるとみているこっちもドキドキ!

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

海外で暮らす息子に母の手料理を 母の手紙に目頭が熱くなる

海外で一人暮らす息子の元へ母が行って料理を作ってあげる…。 ニビシ醤油のCMが泣ける!

記事を読む

ホロリと涙が溢れる曲『笑うは薬』のPVが泣ける(´;ω;`)

泣ける曲を聴いているあなた。泣ける曲の中にはとっても素晴らしいPVが製作されている場合もあるんです。

記事を読む

15歳の愛犬へ捧げる感謝の手紙に涙が止まらない

今回はミニチュアダックスフンドのチョコちゃんと一緒に暮らす永野さん。 その永野さんがチョコちゃんに

記事を読む

このMV泣ける!(´;ω;`)ももクロ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.

「ももいろクローバーZ」をご存知ですか? ももいろクローバーZが出演している動画が泣ける!と話題に

記事を読む

お母さんあるあるを詰め込んだCMが泣ける!

東京ガスCMの新シリーズ。 子供の頃からお母さんに抱いている感情を見事にまとめてくれた映像です。

記事を読む

捨てられ人間の愛情を忘れてしまった犬を保護。しかし2週間後…

人間の身勝手で捨てられてしまった1匹の小型犬。 約一年間の野良生活は見た目と、そして心まで

記事を読む

父との思い出は何も無い…遺品整理で見つけたモノに涙があふれる

12月11日にSTRIDER JAPANが父と子の絆を描く感動の動画を2本公開しました。 父が亡く

記事を読む

読んでるうちに引き込まれる感動漫画『ラーメン食いてぇ!』

2014年に講談社コミックプラスにて配信されていた漫画、林明輝『ラーメン食いてぇ!』が話題を呼んでい

記事を読む

子供も大人も感動泣き!クレヨンしんちゃんの泣ける映画特集【5選】

「泣けるアニメ映画は?」と聞くと高確率で返ってくる作品が映画クレヨンしんちゃんです。 今回はそんな

記事を読む

世界中が感動した癌と闘う一人の少年”コナー・ザ・クラッシャー”

癌で亡くなった少年に捧げられたサプライズの映像に世界中が感動。 ダニエル・ブライアンが何よりも好き

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑