*

感動で鳥肌がたつ!歌詞の無い感傷的になれる泣けるアニメBGM

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣けるアニメ, 泣ける歌・泣ける曲   75,523 views

歌詞のある曲ばかりをご紹介させていただきましたが今回はInstrumental(インスト)の曲をご紹介!
仕事や勉強、作業のお供にいかがでしょうか?

————————————-
 

『アシタカせっ記』もののけ姫

もののけ
(出典 niusnews.com)

Twitternokoe

 

『UNICORN』ガンダムUC

ガンダムUC
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

『栄の活躍』サマーウォーズ

サマーウォーズ
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

『κrOnё』ギルティクラウン

ギルティクラウン_
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

『Theme of SSS』Angel Beats!

Angel Beats!
(出典 amazon)

Twitternokoe

 


 

『瞼の光』蟲師

蟲師
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

『願いが叶う場所』CLANNAD

CLANNADjpg
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

『~春を知らせるもの~』夏目友人帳

夏目友人帳
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

『とまどい』ヒカルの碁

ヒカルの碁
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

『ひろしの回想』劇場版クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん
(出典 amazon)

Twitternokoe

 
————————————-
 

いかがでしたでしょうか?
実際その作品を見た人も、見てない人も聞いたら心揺さぶられる事間違いなし!
普段作業中は歌詞無しのBGMが良いという人に持ってこいでしたね。
あまりに曲に集中して泣いて作業が出来ない?!なんて事にならないようにご注意ください。

あわせて読んでほしい泣けるアニソン

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

子供向けアニメと侮ってはいけない?!『アイカツ!』の泣ける話

押忍! 今回は現在OL番長みちこが激ハマりしてるアイカツ!のアニメについて紹介するわね! 前

記事を読む

人肌恋しい季節に聴きたい冬の泣ける定番ラブソング特集【10選】

最近気温がグッと下がって布団から出るのも辛い季節になってきましたね。 そんな寒い時期になると聴きた

記事を読む

【ワンピ好き必見】ONE PIECEの泣ける感動名言ランキング

もはや紹介する必要も無いほど有名な週刊少年ジャンプで連載中の『ONE PIECE』。 今回はそ

記事を読む

亡き妻からのビデオレター 家族愛を歌ったPV「タカラモノ」

家族の愛…。 言葉だけで涙が溢れてしまう…そんな家族愛をテーマにした泣ける歌を紹介したいと思います

記事を読む

どの話で泣いた?アニメ初代ポケモンの泣けるシーンを振り返ろう

押忍!アニオタOL番長のみちこよ! また会ったわね!今回も泣けルームをジャックして昔泣いたアニ

記事を読む

涙が止まらないPV「象の背中〜旅立つ日〜(完全版)」

みなさんは最近家族との時間しっかりとれていますか? この動画で家族と過ごす時間の大切さを改めて気付

記事を読む

言いたいでも言えない!切なくてキュンとする共感できる片想いソング

伝えたいけど伝えられない、目が合うだけで同じ空間がいるだけで胸が張り裂けそう! そんな共感できる切

記事を読む

泣けるPV「ハラボジの手紙」に涙が止まらない!

愛する人、好きな人に自分の想いを素直に伝えていますか。 切ない曲にとてもマッチした歌詞、歌声…。

記事を読む

泣けるボカロ曲が聴きたい!そんな人にオススメのボカロ失恋ソング集

これまで共感できる失恋ソング男性ボーカル編と女性ボーカル編を おすすめさせてもらいましたが今回はボ

記事を読む

アニオタ必聴 究極!泣けるアニソンゲーソンの決定版名曲100選

アニソンやゲーソンだって泣ける曲はたくさんある! 「泣けルーム」の独断で「泣ける」と噂のアニソンを

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑