*

絶対泣ける!結婚式に使いたい感動で涙が止まらない曲【10選】

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 感動, 泣ける歌・泣ける曲 , ,   655,313 views

定番からそうでないものまで、様々な泣ける結婚式に使える歌集めました。
両親への花束贈呈や歌のプレゼント、結婚式のエンドロールなど、キメたいところでばっちりキメて思い出に残る最高の結婚式にしましょう!。・゚(´pωq`)゚・。
探している間に涙が止まらなくなるのに注意…!

———————————-

「愛をこめて花束を」-Superfly


(歌詞サイト)
kokonaki
温かみのあるシンプルな歌で花束贈呈ソングの定番!
サビにかけての力強い歌声の盛り上がりがまた涙を誘ってくれるに違いないでしょう。
両親世代もきっと一度は耳にしたことのある泣ける一曲です。

Twitternokoe

 

 

「家族になろうよ」-福山雅治


(歌詞サイト)
kokonaki
なんと言っても歌詞が良い!
サビの歌詞を聞いて結婚に想いを馳せれば涙が止まらなくなること間違いなし。
これから家族になるそんな結婚式にピッタリの歌です。

Twitternokoe

 

 

「未来へ」 -Kiroro


Kiroro「未来へ」 投稿者 kazejyuza
(歌詞サイト)
kokonaki
Kiroroの透明感のある歌声が泣ける!
今まで幸せだった日々、これから未来へ幸せを築いていく2人にあった素晴らしい曲です。
誰もが一度は耳にしたことのある曲なので感動が伝わりやすそうです。

Twitternokoe

 

 

「アリガ十々」-一青窈


(歌詞サイト)
kokonaki
姉妹で自分が妹という方にピッタリの曲です!
家族愛に包まれた泣ける歌詞が両親の心にもきっと届くでしょう。

Twitternokoe

 

 

「幸せな日々を君と」-清木場俊介


(歌詞サイト)
kokonaki
“愛を知る度に人は傷ついていく”傷つきながらも本当の深い愛情を知っていく。
そんな愛しあう、そしてこれからもずっと愛し合っていく2人にピッタリの曲です。

Twitternokoe

 


 

「親愛なるあなたへ…」-ロードオブメジャー


(歌詞サイト)
kokonaki
恋人、家族、友達…愛する人に贈りたい心温まる一曲。
サビの部分の切々と愛する人がいる喜びを歌い上げているところで、あなたの大切な人の事を思い出しながら聴きましょう。

Twitternokoe

 

「しるし」-Mr.Children


(歌詞サイト)
kokonaki
ミスチルの聴き心地の良い歌声とメロディーで結婚式ソングとしても人気のある楽曲。
結婚式で流して2人の思い出の曲となり、また時が経って夫婦喧嘩してすれ違ってしまった時、夫と単身赴任で離れてしまった時などに思い出してまた聴くと涙が出そうになりますね。

Twitternokoe

 

 

「ここにしか咲かない花」-コブクロ


(歌詞サイト)
kokonaki
「永遠にともに」と同じく結婚式の定番の曲。
最愛のかけがえの無い大切な人と一緒にいれる事の心の安らぎ
幸せが一気に押し寄せる聞けば涙が滲む泣ける歌です。

Twitternokoe

 

 

「指輪~あたし、今日、結婚します。~Wedding ver.」-沢井美空


(歌詞サイト)
kokonaki
透明感のあるストレートな歌詞に泣けます!
新婦から新郎へこっそりビデオレターなどのサプライズに使っても良さそうですね。

Twitternokoe

 

 

「永遠」-BENI


(歌詞サイト)
kokonaki
ミディアムテンポのシンプルで美しいメロディーのウエディングソング。
聴くだけで結婚式の情景が脳内に浮かぶステキな曲です。

Twitternokoe

———————————-

いかがでしたでしょうか?
女の子なら誰もが夢見る結婚式。そんな結婚式に彩りをくわえてくれるそんな曲に出会えたらいいですね。

 

 

あわせて読んでほしい泣ける曲シリーズ

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

最終回で号泣者続出!涙が止まらない感動する漫画『四月は君の嘘』

ハーイ☆ 久しぶりね!アニオタOL番長みちこよ! 今回は2月6日発売した月刊少年マガジン

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part1

今回は今すぐ泣けるアニソンまとめ(10曲)! 仕事や学校の疲れ息抜きにアニメを見てる人も多いのでは

記事を読む

泣ける名曲4曲がよみがえる!いろんなアーティストによるカバー

今回は泣ける名曲4曲 ・『糸』-中島みゆき ・『涙』そうそう-森山良子 ・春よ,来い-松任谷

記事を読む

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛などを思い浮かべますよね。 自

記事を読む

「二人を驚かせたい…」披露宴で新郎父したサプライズ演奏に涙!

披露宴で突然サプライズ! これまでサックスなんてなかったはずなのに…? --------

記事を読む

泣きたい時に聴く共感できる泣ける失恋ソング女性編

前回の共感できる失恋ソングは男性ボーカルでしたが今回は女性ボーカルのものを集めてみました。 女性ア

記事を読む

切ない時、悲しい時に聴きたい本当に泣ける曲洋楽集

涙活しよう!と思った時アナタは何をしますか? 泣ける映画を見る人、泣ける漫画を読む人…様々な自分の

記事を読む

感動で泣ける!誰もが憧れるサプライズプロポーズ!

「おふたりの幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしたい」 そんな、みなとみらい横浜の結婚式

記事を読む

チョーク1本でいじめと向き合う感動のショートムービーが泣ける!

ドイツの映画製作チームJuBaFilmsによる作品。 一本のチョークがきっかけとなり、少年が磨き続

記事を読む

両目がつぶれた子猫が保護され回復していく姿に感動で涙がホロリ

今回は両目が見えない子猫を保護した人によって撮影された1ヶ月の記録映像をご紹介します。 保護された

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑