*

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

公開日: : 最終更新日:2015/08/05 感動, 泣ける動画   16,017 views

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った
誕生日のサプライズが感動的だと話題です!

——————————–

cm70

 
運転手さんがいつものようにバスを運転していると
礼服に身を包んだトランペットを持った乗客が乗り込みます。
そのトランペットを持った乗客はバスに乗り込むと急に演奏を開始!
 
突然の出来事に怪訝そうな顔で乗客を監視する運転手さん。
しかし演奏はすんなりと終わります。
すると今度は突然別の乗客が歌い出します。
そこで自分が誕生日である事に気付き満面の笑みに。
しかしサプライズはそれだけではなく………?

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

号泣間違いなし!3人の花嫁の本当にあったエピソードが元のMV

マイナビウエディングCMソングに使われたfumikaの「Endless Road」 この曲のミュー

記事を読む

【泣ける映画】”兄弟”の絆、愛情がテーマの作品【8選】

今回は兄弟や家族の繋がりを描いた泣ける映画8作品をご紹介! GW予定がな~いという人は映画をみて涙

記事を読む

「振り子」実写映画28日公開!原作者鉄拳も涙でメイクが崩れる…!

鉄拳さんの代表作とも言える泣けるパラパラ漫画「振り子」が2015年2月28日映画公開スタート! 原

記事を読む

懐かしくて涙がでちゃう!?今でも感動する卒業式で歌ったあの曲

卒業式を引き立ててくれる卒業ソング!あなたは卒業式では泣きましたか? 卒業式にいい思い出がある人、

記事を読む

15歳の愛犬へ捧げる感謝の手紙に涙が止まらない

今回はミニチュアダックスフンドのチョコちゃんと一緒に暮らす永野さん。 その永野さんがチョコちゃんに

記事を読む

探していたあの泣ける曲!聞いたことのある感動で泣ける賛美歌

クリスマスも目前ですがそれと同時にお正月ももうすぐですね。 年末の番組といえば!個人的に楽しみなの

記事を読む

子育て中のパパママ必見 「ママも1歳、おめでとう」

おむつブランドパンパースが感動のドキュメンタリームービーを公開。 1歳児健診で病院を訪れたママたち

記事を読む

見なきゃ損!60秒であなたに人生を考え直す機会を与えます

"売春されない子供はいない"(No Child for Sale) そんなタイトルでアップされてい

記事を読む

【号泣注意】家族の反対を押し切って家を出た漫画家のストーリー

親子をテーマにした泣ける動画が好きな方におすすめしたい動画がありました! 今回は親子の絆にまつわる

記事を読む

読んでるうちに引き込まれる感動漫画『ラーメン食いてぇ!』

2014年に講談社コミックプラスにて配信されていた漫画、林明輝『ラーメン食いてぇ!』が話題を呼んでい

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑