*

卒業式にかけたい聴きたい感動する定番の歌特集

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 感動, 泣ける歌・泣ける曲   53,049 views

年も明けて学生さんはグッと来年度への意識が高まってきた頃ではないでしょうか?
そしてそれを人一倍感じているのは今年卒業の学生さん達だと思います。
まだ1月だし~と思っているとすぐに別れの時はやってきます…!!

今回は一足早く卒業式にかけたい、聴きたい…そんな感動する定番の卒業ソングをご紹介します!

—-
 

『3月9日』-レミオロメン

Twitternokoe

 

『YELL』-いきものがかり(合唱)

Twitternokoe

 


 

『Best Friend』-Kiroro

Twitternokoe

『桜』-コブクロ

Twitternokoe

 

 

『栄光の架橋』-ゆず

Twitternokoe

 

『道』-EXILE

Twitternokoe

 

 

番外編 BGM卒業ソング

『卒業写真』-荒井由実

退場シーンで切ないメロディーのBGMが流れたりしたらもう我慢していた涙のダムが決壊してしまいますね!。゚(゚´Д`゚)゜。

 
————————————
 

いつ聴いても色褪せることのない卒業ソング。
卒業してからもあの時歌ったり流れていた音楽を耳にするだけで当時の事を思い出しますよね。
今年卒業の方々は残りの学生生活をエンジョイしてくださいね!

あわせて見たい泣ける曲、泣ける歌特集

感動する実話エッセイ漫画いかがですか

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

結婚式で感動する事間違いなし!定番のオルゴールアレンジ曲

結婚式や披露宴等に歌詞のないインストの曲を流したい! でもただ原曲の歌詞無しを流すのってどこか味気

記事を読む

探していたあの泣ける曲!聞いたことのある感動で泣ける賛美歌

クリスマスも目前ですがそれと同時にお正月ももうすぐですね。 年末の番組といえば!個人的に楽しみなの

記事を読む

ポエム調の文章に自然と涙が溢れ出す!Karenさんの感動絵本

pixivでポエム調の文章とシンプルで素朴なイラストで人々の心に残る絵本のような作品を描いているKa

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part2

アニソンやゲーソンだって泣ける曲はたくさんある! 「泣けルーム」の独断で「泣ける」と噂のアニソンを

記事を読む

犬猫好きには絶対読んで欲しい感動&切ない泣ける動物が出てくる漫画

犬や猫、ハムスター。その他様々な動物達。 自分の家で飼ったことが無くとも学校の飼育小屋や友達の家で

記事を読む

現代医療の力ってスゲー!聴力、視力を取り戻した2人の姿に感動

世の中には生まれつきや病気、不慮の事故により視力や聴力等を失っている人がいます。 今、耳が聞こえな

記事を読む

バレンタイン気分を盛り上げる可愛くて胸キュンのラブソング

明日はバレンタインですね。 貰う予定、あげる予定はありますか? 今回はバレンタイン気分を盛り上げ

記事を読む

【絶対に泣ける曲101選】泣きたいならコレを聴け!日本の名曲特集

「泣けルーム」ではたくさんの泣ける歌、泣ける曲を紹介してきました。 今回は泣ける曲・泣ける歌をどど

記事を読む

切ない時、悲しい時に聴きたい本当に泣ける曲洋楽集

涙活しよう!と思った時アナタは何をしますか? 泣ける映画を見る人、泣ける漫画を読む人…様々な自分の

記事を読む

懐かしくて涙がでちゃう!?今でも感動する卒業式で歌ったあの曲

卒業式を引き立ててくれる卒業ソング!あなたは卒業式では泣きましたか? 卒業式にいい思い出がある人、

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑