*

現代医療の力ってスゲー!聴力、視力を取り戻した2人の姿に感動

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 感動, 泣ける動画   4,863 views

世の中には生まれつきや病気、不慮の事故により視力や聴力等を失っている人がいます。
今、耳が聞こえなかったお母さんと目が視力が弱い赤ちゃん2人の動画が感動的だと話題になっています。

——————————–

cm36

 

聴力を失ってから初めて聞く息子の声に涙が止まらない

アメリカに住む1人の女性。
彼女は15年前に聴力を失って以来、8歳になる息子がいますがその子の声を一度も聞いたことがありませんでした。
一生聞く事は出来ないと諦めていましたが内耳手術を受け手術は成功!
15年ぶりに聴力を取り戻した彼女に8歳の息子が声をかけます。
「I love you」に「I love you, too!」と返し抱き合う姿に感動で涙が止まらない…!

Mother hears 8-year old son’s voice for the first time on The Doctors

 


 

生まれて初めてみるママの顔をみて笑顔になる赤ちゃん

先天性白皮症のため生まれつき視力が弱い赤ちゃん。
そんな赤ちゃんにご両親は専用のメガネを作ってあげました。
生まれてはじめてみるお母さんの顔を見てニコッと笑う赤ちゃん。
見ているこちらも思わず微笑み幸せになる動画です。

“Seeing” mommy for the first time!

あわせて見たい海外の泣ける動画

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

海外で暮らす息子に母の手料理を 母の手紙に目頭が熱くなる

海外で一人暮らす息子の元へ母が行って料理を作ってあげる…。 ニビシ醤油のCMが泣ける!

記事を読む

お母さんあるあるを詰め込んだCMが泣ける!

東京ガスCMの新シリーズ。 子供の頃からお母さんに抱いている感情を見事にまとめてくれた映像です。

記事を読む

Flash黄金時代のあの頃の感動をもう一度!泣けるFlashまとめ

20代、30代の人なら一度は目にしたことのあるFlash動画! 現在はyoutubeやニコニコ動画

記事を読む

このMV泣ける!(´;ω;`)ももクロ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.

「ももいろクローバーZ」をご存知ですか? ももいろクローバーZが出演している動画が泣ける!と話題に

記事を読む

子供も大人も感動泣き!クレヨンしんちゃんの泣ける映画特集【5選】

「泣けるアニメ映画は?」と聞くと高確率で返ってくる作品が映画クレヨンしんちゃんです。 今回はそんな

記事を読む

両目がつぶれた子猫が保護され回復していく姿に感動で涙がホロリ

今回は両目が見えない子猫を保護した人によって撮影された1ヶ月の記録映像をご紹介します。 保護された

記事を読む

これは泣ける!!「自分の葬式」に出席、号泣の理由とは

自分のお葬式に出席する事になるという不思議な体験。 安全運転の大切さをPRするために配信された動画

記事を読む

息子からはじめてのラブレター。子育てに悩むママたち号泣の動画

子供が何を考えてるのか分からない、話を聞いてもらえない。 他の子はもっとしっかりしているのに…

記事を読む

日頃の感謝をママに サプライズドライブ イン シアターが泣ける

日頃仕事でお疲れ気味のママに息子からのサプライズプレゼント! 日産が製作されたPR映像が泣けると話

記事を読む

溢れる涙が止まらない?!感動必至の動物映画U;ェ;U【8選】

みなさんは動物好きですか? ペットを飼ってる人もいない人も…これを見たら泣かずにはいられないッ…!

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑