*

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

公開日: : 最終更新日:2015/08/05 感動, 泣ける動画   16,016 views

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った
誕生日のサプライズが感動的だと話題です!

——————————–

cm70

 
運転手さんがいつものようにバスを運転していると
礼服に身を包んだトランペットを持った乗客が乗り込みます。
そのトランペットを持った乗客はバスに乗り込むと急に演奏を開始!
 
突然の出来事に怪訝そうな顔で乗客を監視する運転手さん。
しかし演奏はすんなりと終わります。
すると今度は突然別の乗客が歌い出します。
そこで自分が誕生日である事に気付き満面の笑みに。
しかしサプライズはそれだけではなく………?

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

親子で泣ける感動の絵本『おばけのケーキ屋さん』が泣ける

pixivブックマーク数が50000user超え! 閲覧数は39万を超えた大人も子供も感動の絵本『

記事を読む

「耳の聞こえない父が嫌いだった」聾唖の父から娘への愛に号泣

泣けるCMの中でもちょっとしたブームになっているタイのCMがあります。 思わずウルッときてしまうタ

記事を読む

両目がつぶれた子猫が保護され回復していく姿に感動で涙がホロリ

今回は両目が見えない子猫を保護した人によって撮影された1ヶ月の記録映像をご紹介します。 保護された

記事を読む

号泣間違いなし!3人の花嫁の本当にあったエピソードが元のMV

マイナビウエディングCMソングに使われたfumikaの「Endless Road」 この曲のミュー

記事を読む

四コマ漫画で笑って泣いて感動する!施川ユウキの「オンノジ」

皆さんは四コマ漫画を読む機会はありますか? そしてその四コマ漫画で泣いたことはありますか? 今回

記事を読む

働くパパママ必聴!子供の声を聴いていますか?

働いてるお父さん、お母さん。子供の声、しっかりと聴いていますか? 子供の他愛もない日常生活での出来

記事を読む

冬になると見たくなる!感動で泣けるオススメの映画【8選】

まだまだ寒い日が続きますね! そんな寒くて外に出たくない時は家で映画でもみて過ごしましょう。 そ

記事を読む

ゾンビ化した父、娘を守る為にとった行動が泣ける!

ゾンビ化してゆく父が娘を守るべくとった行動… 親子の絆を描いたショートムービー「Cargo」が泣け

記事を読む

ホロリと涙が溢れる曲『笑うは薬』のPVが泣ける(´;ω;`)

泣ける曲を聴いているあなた。泣ける曲の中にはとっても素晴らしいPVが製作されている場合もあるんです。

記事を読む

子供も大人も感動泣き!クレヨンしんちゃんの泣ける映画特集【5選】

「泣けるアニメ映画は?」と聞くと高確率で返ってくる作品が映画クレヨンしんちゃんです。 今回はそんな

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑