*

こんなにも切なくて泣けるBL漫画!泣きたい時はこれを読もう!【10選】

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 泣ける漫画   369,199 views

今回は泣きたい時に読みたくなる、そんな泣けるおすすめのボーイズラブ漫画まとめ!
感動で泣ける!
切なくて泣ける!
ハッピーで泣ける!
そんな胸キュンな作品ばかりです。

—————————–

500年の営み

500年の営み
(著)山中ヒコ

《あらすじ/内容》
「あんまり似てなくてごめんね
ーーーーー好きだよ」

亡くした恋人を追って自殺したはずが
250年の冷凍保存の末、
未来世界で目覚めた山田寅雄。
世話係として起動したアンドロイドは
優しく親身になってくれるものの、
亡くした恋人の〝3割減〟の残念ロボットでーーー?
いじっぱりな青年が愛を受け入れ、
希望を求めて歩き出す、痛切な未来ラブストーリー。
描き下ろし「250年の営み」収録。
(出典 chil-chil.net)

Twitternokoe

 

俎上の鯉は二度跳ねる

俎上の鯉は二度跳ねる
(著)水城せとな

《あらすじ/内容》
妻と離婚した恭一。だが今ヶ瀬との男同士の微妙な関係は、今も続いていた。今ヶ瀬に抱かれることに慣らされいてゆく日々。
ところが、恭一に思いを寄せる会社の部下・たまきの存在が二人の関係を大きく揺るがし始め…!?
ケータイ少女誌「モバフラ」で配信された水城せとな大人気シリーズ完結編!!
(出典 chil-chil.net)

Twitternokoe

 

 

花のみぞ知る

花のみぞ知る
(著)宝井理人

《あらすじ/内容》
ある晴れた日の午後、大学の構内で、
ある雨の夕方、駅で、有川と御崎は出会った。
お互いの名前も知らず、存在も知らず──それが、すべての始まりだった。
少しずつ、距離が縮まるふたりだったけれども……
(出典 chil-chil.net)

Twitternokoe

 

 

海とヘビースモーカー

海とヘビースモーカー
(作画)峰島なわこ (原作)榎田尤利

《あらすじ/内容》
榎田尤利が峰島なわことのコラボのために書き下ろした“海”シリーズが遂にコミックス化。
海がある町を舞台としたドラマティック長編作品、甘く苦く心に染みいる全3編。描き下ろし有り。

重病を告知された男が再会するかつての最愛の恋人とは…「海とヘビースモーカー」
新進気鋭バレエダンサーと冴えないバツイチ男のキセキの出会い「海と王子様」
故郷に戻りたくても戻れない男を救う幼なじみの10年愛「蜜柑の海」

榎田尤利ショート小説「海とヘビースモーカー」と「海と王子様」の後日譚を収録。
(出典 chil-chil.net)

Twitternokoe

 

悪人を泣かせる方法

悪人を泣かせる方法
(著)雨隠ギド

《あらすじ/内容》
譲(ゆずる)は中学の時、ケガでぼろぼろの高校生・鷹尾(たかお)に一目惚れする。性格が悪くてお金が大好きな鷹尾。そんな彼に強引に家庭教師になってもらうものの、バイト代が続かずほどなく会えなくなってしまう。時が経ち彼のために大金持ちになった譲は鷹尾と再会。稼いだ60億をエサに彼に迫るけれど!? 「恋まで百輪」のお兄様の恋の話登場♡
(出典 chil-chil.net)

Twitternokoe

 


 

hybrid child

hybrid child
(著)中村春菊

《あらすじ/内容》
小太郎がゴミ捨て場で拾ってきた人形・葉月は、持ち主の愛情を反映して成長するハイブリッド・チャイルドだった。しかしずっと一緒にいるはずの葉月に直る事のない欠陥があると知り…!?
(出典 chil-chil.net)

Twitternokoe

 

是-ZE-

是-ZE-
(著)志水ゆき

《あらすじ/内容》
ワケあり美形がひしめく屋敷で雷蔵は恋をした。
相手の紺は、無愛想でつっけんどんで、でも雷蔵のことを嘲笑(わら)ったりしない美少年。
住人Sのちょっと激しめなラブシーンにあてられながら毎日紺を好きになる雷蔵。
ところが紺は、屋敷を訪ねる客相手に秘密の“仕事”をやっていて……。
志水ゆきの逃げられないLOVE DESTINY、開幕!!
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

 

どうしても触れたくない

どうしても触れたくない
(著)ヨネダ コウ

《あらすじ/内容》
…なんか変なコトしたくなるよ、お前… 新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない…… 不器用な想いの行方は?
(出典 chil-chil.net)

Twitternokoe

 

刺青の男

刺青の男
(著)阿仁谷ユイジ

《あらすじ/内容》
刺青を持つ三人の男たち(牡丹の潟木、ラナンキュラスの武藤、狂い鮫の埜上)。それらに絡む謎の男、久保田。社会の裏側を生きる男たちに救いはあるか…? 刺青シリーズ完結編『みんなの唄』描き下ろし42ページを加え、すべての物語が収束される。ほか、片思いの相手が毎夜生き霊になって現れて…『はるのこい』『ゆめのあんない』を加えた異色作品集。
収録作品「僕のカタギ君」「ラナンキュラスの犬」「狂い鮫とシンデレラ」「みんなの唄(描きおろし)」「はるのこい」「ゆめのあんない」
(出典 chil-chil.net)

Twitternokoe

 

スメルズライクグリーンスピリット

スメルズライクグリーンスピリット
(著)永井三郎

《あらすじ/内容》
ド田舎に住む学生、三島はクラスメイトの男子から“ホモっぽい”とイジメを受けていた。実際に男性が好きな三島は抵抗するすべもなく、隠れて女装するだけが心の拠り所となっていた。ある日、三島は屋上で自分が以前失くしてしまった口紅を持ったイジメグループのリ^ダー・桐野を目撃してしまう。かれはこっそりと三島の使った口紅を自らの唇に塗ろうとしていたのだった……。
(出典 chil-chil.net)

Twitternokoe

 

—————————–

いかがだったでしょうか?
泣きたい時にピッタリのBL漫画、自分の好きな作品はありましたか?
どの作品もBLの枠を超えた素晴らしい切ないラブストーリーの作品ばかりです。
Twitterの声を参考に読みたい作品を選んでみるのもいいかもしれませんね。

 

 

あわせて読んでほしい泣けるBL

感動する実話エッセイ漫画いかがですか

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

感動必至!鉄拳書き下ろし『ベイマックス』のパラパラ漫画PV

ディズニー映画最新作『ベイマックス』の正式なPVとして鉄拳が描いたパラパラ漫画が採用されることになり

記事を読む

命の尊さ、大切さを気付かせてくれる泣ける医療系漫画【5選】

普段あまり知る機会のない医療の世界。 ひょんな事からお世話になることがありますが手術や入院までした

記事を読む

最近熱くて泣ける漫画に出会っていない人必見!「惑星のさみだれ」

今回は「最近面白い漫画に出会ってないな~」という方必見! 平凡な日常生活と非凡な世界観が交錯する新

記事を読む

思春期のデリケートな心を柔らかく淡々と描く漫画『娘の家出』が泣ける

今回は『青い花』や『放浪息子』でお馴染みの志村貴子の作品をご紹介します。 ガールズジャンプ2012

記事を読む

四コマ漫画で笑って泣いて感動する!施川ユウキの「オンノジ」

皆さんは四コマ漫画を読む機会はありますか? そしてその四コマ漫画で泣いたことはありますか? 今回

記事を読む

胸キュンでドキドキが止まらない!最終巻『ひるなかの流星』に号泣!

押忍!!! バレンタインも終わり自分で買ったご褒美チョコを食べまくったアニオタOL番長みちこよ

記事を読む

完結!アニメや映画で話題の感動青春ラブストーリー『アオハライド』

アニメ化や映画化と話題の多かった『アオハライド』が次号発売の別冊マーガレットでついに完結! そんな

記事を読む

こんなセリフ言われてみたい!少女漫画に出てくる胸キュンセリフ特集

みなさんは最近胸キュンな出来事ありましたか? 2014年流行語大賞には「壁ドン」が選ばれるほど世の

記事を読む

共感!泣ける!キュンと切なくなる少女漫画【10選】

今回は共感!泣ける!キュンと切なくなる少女漫画10選ご紹介させていただきます! 読んだことない作品

記事を読む

泣けるショートストーリー「強い子」

生まれながらにして重い病気を持って生まれてきた女の子の心温まる泣けるSS(ショートストーリー)。

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑