*

人肌恋しい季節に聴きたい冬の泣ける定番ラブソング特集【10選】

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣ける歌・泣ける曲   112,707 views

最近気温がグッと下がって布団から出るのも辛い季節になってきましたね。
そんな寒い時期になると聴きたくなる冬の定番の恋愛ソングご紹介させていただきます。
彼氏彼女がいる人はもちろん、いない人も!
「ク リ ス マ ス 終 了 の お 知 ら せ」
なんて言ってないでキュンと切なくなるラブソングに耳を傾けてみてはいかがですか?

———————————-
 

『雪の華』-中島美嘉


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

『メリクリ』-BoA


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

 

『スノースマイル』-BUMP OF CHICKEN


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

 

『Everything』-MISIA


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 


 

『ただ・・・逢いたくて』-EXILE


(歌詞サイト)
Twitternokoe

『白い恋人達』-桑田佳祐


(歌詞サイト)
Twitternokoe

『winter,again』-GLAY


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

 

『White Love』-SPEED


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

『いつかのメリークリスマス』-B’z


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

『DEAR…again』-広瀬香美


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 
———————————-
 

いかがでしたか?
音楽番組の冬の定番ソングで上位にランクインする事間違い無しの曲ばかりをピックアップしてみました。
昔よく聴いたな~という曲でもじっくりと歌詞を意識しながら聴いてみるとまた違った聴こえ方がしますよね。
今までの自分の生き方と共感出来る点、大人にならないと分からなかった感情等、新たな発見が出来ると思います。
クリスマスにカラオケでパーティーするぞー!という人は今のうちから聴きこんで練習してみてはいかがでしょうか?

 

 

あわせて読んでほしい泣ける曲シリーズ

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

号泣間違いなし!3人の花嫁の本当にあったエピソードが元のMV

マイナビウエディングCMソングに使われたfumikaの「Endless Road」 この曲のミュー

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part1

今回は今すぐ泣けるアニソンまとめ(10曲)! 仕事や学校の疲れ息抜きにアニメを見てる人も多いのでは

記事を読む

泣きたい時に聴く共感できる泣ける失恋ソング女性編

前回の共感できる失恋ソングは男性ボーカルでしたが今回は女性ボーカルのものを集めてみました。 女性ア

記事を読む

物語風、ストーリー性のある泣ける!心にじーんとくる曲【10選】

今回は物語風、ストーリー性のある泣ける曲のご紹介です! まるで絵本の読み聞かせをきいているような…

記事を読む

ひとりの男性の人生を描く 絢香がカバーした感動の名曲PV3曲

絢香がカバーした名曲に乗せて展開されているPV3部作が号泣ものとして話題です。 絢香がカバーし

記事を読む

あなたの琴線に触れる切なくて泣けるボカロ曲特集【10選】

泣ける曲が聞きたい!切ない気持ちで涙活したい! そう思っていても良く聴いている曲はもう聞き飽きてし

記事を読む

泣ける名曲4曲がよみがえる!いろんなアーティストによるカバー

今回は泣ける名曲4曲 ・『糸』-中島みゆき ・『涙』そうそう-森山良子 ・春よ,来い-松任谷

記事を読む

可愛くてキュンキュンする!ボカロの胸キュン歌集【8選】

今までに何記事かボカロソングに関しての記事を書きましたが今回はオススメの胸キュンソングをご紹介!

記事を読む

言いたいでも言えない!切なくてキュンとする共感できる片想いソング

伝えたいけど伝えられない、目が合うだけで同じ空間がいるだけで胸が張り裂けそう! そんな共感できる切

記事を読む

懐かしい!あの頃の気持ちをもう一度、小学校の音楽の授業で習った曲まとめ【10曲】

小学校の時音楽の授業で歌った歌覚えていますか? 昔も感動しましたが大人になって聞いてみるとまた違っ

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑