*

笑って泣いて隠れた名作WEB漫画「パステル家族」が面白い!

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 泣ける漫画   17,164 views

今回は誰もが無料で楽しめるスクロール型WEB漫画を配信しているcomicoで連載当時からじわじわと人気のある作品。
『パステル家族』をご紹介。

————————-

 

『パステル家族』
(著)セイ
cm013
(画像 comico.jpスクリーンショット)

《内容》
みんな仲良し日常コメディ!マヨ姉ちゃんは今日もゆく!

kokonaki
作品を読み始めると…と、言いますか見た感じからわかると思いますが『パステル家族』は決して号泣!泣ける!を全面に推した作品ではありません。
しかし!ほんわかした日常の中に潜む優しい気持ちの描写にたまらず涙が溢れる…そんな作品です。
中でも
・21話からはじまる『福引の回』(全4話)
・26話からはじまる『遊園地の回』(全4話)
・51話からはじまる『夏の思い出の回』(全12話)
の3つはほのぼのとした笑える展開の中にふと、切ない泣ける話が描かれていてあれ?さっきまで読んで笑っていたはずなのになんで涙が出てくるんだろう…?と、なってしまう事間違いなし!
この話だけを読んでもホロリと来るかもしれませんが出来ればマヨ達の関係性、作品の雰囲気を知ってから読んで欲しいので1話から読んでいく事をオススメします!
現在は87話まで掲載。
週に約1,2回という早いペースの更新なので毎週読むのが楽しみですね。

 

無料で読めるWEB漫画『パステル家族』はこちらから御覧ください♪
COMICO 『パステル家族』作品ページ

 


 

Twitternokoe

 

あわせて見たい泣ける漫画特集

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

胸キュンでドキドキが止まらない!最終巻『ひるなかの流星』に号泣!

押忍!!! バレンタインも終わり自分で買ったご褒美チョコを食べまくったアニオタOL番長みちこよ

記事を読む

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

四コマ漫画で笑って泣いて感動する!施川ユウキの「オンノジ」

皆さんは四コマ漫画を読む機会はありますか? そしてその四コマ漫画で泣いたことはありますか? 今回

記事を読む

泣ける漫画『乱と灰色の世界』美しい世界観の現代ファンタジー

年末年始ドタバタしててどっと疲れがきた!という人も多いんじゃないかしら? そんな疲れとスト

記事を読む

【ワンピ好き必見】ONE PIECEの泣ける感動名言ランキング

もはや紹介する必要も無いほど有名な週刊少年ジャンプで連載中の『ONE PIECE』。 今回はそ

記事を読む

共感!泣ける!キュンと切なくなる少女漫画【10選】

今回は共感!泣ける!キュンと切なくなる少女漫画10選ご紹介させていただきます! 読んだことない作品

記事を読む

赤ちゃんの夜泣きに苦しむママが共感泣き出来る漫画

子育てに悩みは付きもの。 誰もが通る問題、それは赤ちゃんの夜泣き! 生まれる前はへっちゃらへっち

記事を読む

実録?妄想?Twitterで見かけた可愛い胸キュンエピソード

Twitterをしていると様々な実録や、こうだったらいいな!という妄想エピソードの漫画を見かけます。

記事を読む

猫、妖怪、江戸好き必見!泣ける漫画「猫絵十兵衛 御伽草紙」

押忍!アニオタOL番長みちこよ! ツイッターでは「ねこあつめ」をいうアプリが流行っているけど日

記事を読む

「振り子」実写映画28日公開!原作者鉄拳も涙でメイクが崩れる…!

鉄拳さんの代表作とも言える泣けるパラパラ漫画「振り子」が2015年2月28日映画公開スタート! 原

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑