*

人肌恋しい季節に聴きたい冬の泣ける定番ラブソング特集【10選】

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣ける歌・泣ける曲   112,705 views

最近気温がグッと下がって布団から出るのも辛い季節になってきましたね。
そんな寒い時期になると聴きたくなる冬の定番の恋愛ソングご紹介させていただきます。
彼氏彼女がいる人はもちろん、いない人も!
「ク リ ス マ ス 終 了 の お 知 ら せ」
なんて言ってないでキュンと切なくなるラブソングに耳を傾けてみてはいかがですか?

———————————-
 

『雪の華』-中島美嘉


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

『メリクリ』-BoA


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

 

『スノースマイル』-BUMP OF CHICKEN


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

 

『Everything』-MISIA


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 


 

『ただ・・・逢いたくて』-EXILE


(歌詞サイト)
Twitternokoe

『白い恋人達』-桑田佳祐


(歌詞サイト)
Twitternokoe

『winter,again』-GLAY


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

 

『White Love』-SPEED


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

『いつかのメリークリスマス』-B’z


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

『DEAR…again』-広瀬香美


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 
———————————-
 

いかがでしたか?
音楽番組の冬の定番ソングで上位にランクインする事間違い無しの曲ばかりをピックアップしてみました。
昔よく聴いたな~という曲でもじっくりと歌詞を意識しながら聴いてみるとまた違った聴こえ方がしますよね。
今までの自分の生き方と共感出来る点、大人にならないと分からなかった感情等、新たな発見が出来ると思います。
クリスマスにカラオケでパーティーするぞー!という人は今のうちから聴きこんで練習してみてはいかがでしょうか?

 

 

あわせて読んでほしい泣ける曲シリーズ

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

泣きたい時に聴く共感できる泣ける失恋ソング女性編

前回の共感できる失恋ソングは男性ボーカルでしたが今回は女性ボーカルのものを集めてみました。 女性ア

記事を読む

懐かしくて涙がでちゃう!?今でも感動する卒業式で歌ったあの曲

卒業式を引き立ててくれる卒業ソング!あなたは卒業式では泣きましたか? 卒業式にいい思い出がある人、

記事を読む

感動泣き?!心にキュンときて幸せな気持ちになるアニソン特集

今までは切ない、悲しい、そんなアニソンの特集をしてきましたが今回は幸せで泣ける!感動出来る!ラブラブ

記事を読む

可愛くてキュンキュンする!ボカロの胸キュン歌集【8選】

今までに何記事かボカロソングに関しての記事を書きましたが今回はオススメの胸キュンソングをご紹介!

記事を読む

寂しい時に聴きたい切なくて泣ける女性ボーカルバラード曲【8選】

秋になり一気に涼しくなってきましたね。 こんな季節の変わり目には気分が落ち込んだりして特に理由は無

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part1

今回は今すぐ泣けるアニソンまとめ(10曲)! 仕事や学校の疲れ息抜きにアニメを見てる人も多いのでは

記事を読む

別れを感じさせる秋にピッタリのキュンと切ないアニソン【10選】

ますます涼しくなって秋も深まってきた今日この頃… こんな時別れを感じさせる切ないアニソン…聴きたく

記事を読む

心に染み入って泣ける!グドモの「スクランブル交差点」

久しぶりに泣けるMVを紹介しようと思います! 今回紹介するのは「グッドモーニングアメリカ」から『i

記事を読む

探していたあの泣ける曲!聞いたことのある感動で泣ける賛美歌

クリスマスも目前ですがそれと同時にお正月ももうすぐですね。 年末の番組といえば!個人的に楽しみなの

記事を読む

夜ドライブしながら聴きたい心にキュンとくる共感できるラブソング【10選】

夜のドライブには胸がキュンとしちゃうようなラブソングがぴったり! 胸キュンしちゃうラブソングを集め

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑